ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  デリヘル・風俗体験 >  男の陰毛をカットしてくれるおばさんソープ嬢とアフター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

男の陰毛をカットしてくれるおばさんソープ嬢とアフター

25歳でおばさん風俗嬢に筆おろしされました

今日は脱童貞をした時の思い出を投稿します

東北最大のソープ街にいる泡姫のサオリ。

当時、月に何度か一泊で出張して、
その地域を営業で回ってた


気になってたソープ街に足を踏み入れ、
何となく入った店にサオリはいた。

めちゃくちゃ美人でもないし、
スタイルだって特別いい訳でもない。

四十路のぽっちゃり体型の普通のおばさんって感じ

プレイはオーソドックスな事だったけど、
遊びの合間やプレイ終了後の風俗嬢との
会話が好きな俺は、結構楽しく喋ってた。

そんな会話の中で、
男なら誰でも気になるだろう事を聞いてみた。

「ねぇ、俺のって他のお客さん比べて小さいかな?」

というのも、温泉や銭湯で
他の人のを見る機会ってあるじゃない。

そうすると、他人は皆、俺よりデカく見えてたから。

「うーん、ほんの少しだけ小さいかもね。
でも気持ち程度だよ」

「やっぱ大きい方が、女の子はいいよね」

「私は大きいだけじゃダメかな
こういう仕事してると、乱暴な人もいれば、
顔射させろって無理言う人もいるしね
私達だって、やるかには楽しく仕事したいもん。
俺さんはその点では合格だよ。
形とか硬さも私好みだしね。
大きさが気になるんなら1つ提案があるんだけどな」

「なになに?」

「ここの毛をカットするんだよ」

と指先で俺の陰毛を引っ張る。

「それってチクチクしないの?」

「沢山切るわけじゃないよ
私だって時々カットしてるんだよ」

と言うサオリの股関節には、
程よい長さに整えられた毛が逆三角に生えていた。

「もっと時間があれば、私がカットしてあげるんだけど
今日って泊まり?どこのホテル?」

宿泊先のホテル名と部屋番号を告げると、

「じゃあ、仕事終わったら行って切ってあげるよ」

とアフターの約束をしてしまった。

それから約2時間後、夜も22時くらいにサオリは来た。

差し入れと言って、ビールを持ってきてくれた。

「酔っぱらう前に、綺麗にしてあげる」

と持参したハサミを取り出し、
俺に全部脱げという。

「俺、アフターのお金払えないよ」

「ううん、仕事じゃないからお金はいらないよ。
他の人の下の毛を切るなんて、何か楽しいじゃない」

安心したところで全裸になった。

ベッドに座る両膝の間に、服を着たままのサオリが
ハサミを片手に下の毛をカットし始めた。

ブラウスの胸元から谷間が見えるし、
時々手が当たるので、チンポが半勃ちになる。

「お店で濃いの出したのに、
また大きくなってきたね。でももうちょっと我慢してね」

俺もヤパイヤパイと思いながら、
しばらくは陰毛を切ってもらいながら他愛ない会話をしていた。

数時間前に知り合ったばかりのソープ熟女なのに、
馬が合うのだろう、会話が弾んだ。

数分後、下の毛が3センチ位に切り揃えられると、
なるほどチンポがいつもより大きく見える気がした。

「はい、おしまい。シャワーで残りを洗い落としましょ」

とサオリも服を脱ぎだした。

一緒にシャワーを使いながら、

「プライベートだから、お店程のサービスはしないわよ
今は普通の女として私を気持ちよくして」

とチンポを扱きながらベロチューをしてきた。

負けずに俺も舌を吸いながら、
アソコに手を伸ばした。

シャワーとは違うヌルつきがあった。

身体を拭くのも、ベッドに移動するのも、
抱き合い、舌を絡ませ合い唾液交換

そのまま2人で倒れ込むように横になると、
俺はサオリのおっぱいを下から揉み上げた。

「こういうの久しぶり…。あぁ!!あぁ!!あぁぁ」

「いつもやってるじゃん」

と店での事を持ち出すと

「違うの、違うのぉぉ~」

と否定しながら声を上げた。

風俗嬢の悲しい一面を見た気がした。

耳から首筋、胸、臍と徐々に舌を舐め下ろしながら、
内腿に手を這い回らせる。

でも、肝心な部分にはまだ触れない。

サオリを横向きにして、
うなじから背中にも舌を使った。

その間も乳首を捻りあげる。

今度は腹這いにして、プリンとした尻を強めに揉みほぐす。

そのまま体を上下反転させて、腿や膝裏も舐めまくった。

尻の隙間から濡れているアソコが見えた。

舐めている間中

「アハ、アァ…、アァ…、アハ」

と声を出し続けてた。

「意地悪だね。何でアソコを触ってくれないの」

とチンポを擦った次の瞬間には、カポッと頬張っていた。

店でのフェラ以上に吸引したり、しつこくカリ首を攻めてくる。

負けずに俺もようやくサオリのアソコを舐めたり、
穴に指を抜き差しして、より大きな声を上げさせた。

しかしプロの口技はどんどん俺を追い込んでいく。

あと少しで発射かというところで

「して」

と一言だけ囁かれた。

ゴムがないと告げると、商売柄ピルを
飲んでいるというので、生で挿入した。

最初の一突きこそ一気に奥まで突き入れてものの、
フェラで追い込まれていたから、
暴発しないように緩やかに抜き差しした。

俺の気持ち的には、ナメクジが這う位のスピード。

射精感を一旦やり過ごすまで、
猛烈に突きまくりたい衝動を抑えるのは大変だった。

何とか波が治まると、多少テンポを早めて
リズミカルに注送開始したが、それでも普段よりはスローペースだ。

焦れたのか、サオリは下から
リズムに合わせて腰を使ってくる。

その後バック、何と言うか解んないけどバックのまま身体を横向きにして片足を上げさせた体位(お気に入り)でもスローペースで突いた。

途中でテンポを変える場合でも、スーパースローにするくらい。

サオリは焦れまくっていたんじゃないかな。

正常位に戻った途端、激しくピストン運動

ギシギシ鳴っていたベッドがガタガタと揺れていた。

MAXスピードとスローペースを
何度か繰り返すと限界がきた。

「もう我慢できない!イク!イク!イク」

って叫びながら本日2発目をサオリの奥に発射した。

サオリも何か叫んでたようだったけど、
自分自身の快感でいっぱいいっぱいでよく解らなかった。

全て出しきって一緒にシャワーをした後、
差し入れのビールで乾杯

それから次の日のチェックアウトまで3回は性交した

「またお店に来てね」

と言い残してバイバイした。

その後、月に一度はサオリを指名して店に顔を出したが、
お喋り中心でプレイをしない時が多かった。

たまにはソープ嬢の仕事もしてもらったけど必ずゴムを装着。

でも毎回必ずアフターでホテルに来てくれて、
その時は陰毛の手入れをすると朝まで楽しんでいた。

俺が担当地域を外れるまで2人の奇妙な関係は続き、
今では自分でアンダーヘアーをカットするようになっている。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク