ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  夫以外の男性に奉仕し、仕える肉奴隷なメイド主婦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

夫以外の男性に奉仕し、仕える肉奴隷なメイド主婦

私は41歳になる専業主婦なんですが、
不倫というか、夫以外に奉仕しているご主人様がいるんです

私は、このご主人様と
主従関係を正式に結びました。


二人きりになって、抱きしめられ、いっぱいキスしました。


強弱をつけて舌を動かしたり、舌を噛まれたりして

もう立っていられなくなって、押し倒されました。


生理中だったし、触れられるのが苦手なので、

最初は服の上から胸を触る程度だってのですが、徐々にエスカレートして

ブラの下に手が!!

優しく意地悪に胸を触られて、もう快感!!

「こんなに固くなってるよ」

御主人様のモノを触るように命じられました。


経験そんな無いからあまり見慣れないし、触るのなんてすごく久しぶり。


近くで直視できない!緊張しちゃう!


触っていいるうちに、先端から液体が出始めました。


「味見してごらん」

御主人様に言われましたが、流石にそれは「できません」と言っても

「命令だよ、舐めなさい!」

そう言われると、やるしかない。


ソファーで座ったままお口でご奉仕しました。


でも、歯が当たらないように細心の注意は払ったものの、私は下手くそ。


御主人様に指導を受けました。


「先の方が感じるから絶えず先の方を舌で転がして」

「早く、強く吸って」

もう、舌が麻痺してあごがはずれそう・・・。

そう思ったとき

「出すからね」

熱くねばっこくしょっぱい液体がのどに注がれました。


御主人様の精液はとてもおいしかった。


その後は、よしよししてもらいながら添い寝しました。


御奉仕できて、とても幸せでした。


御主人様のことを簡潔に。


御主人様は私の約2倍の年です。

(両親とほぼ同じ)

家庭があって、割り切った主従関係を他に2,3しているらしいです。


御主人様はSではあるけれど、S性というよりも性欲が強いらしいです。


ほぼプロみたいなもので、縛りも責めもとてもうまいです。


いじめたり恥ずかしがらせて、その反応が興奮するとか。


今現在の私は大変幸福です。


しかし、悩みます。


一、これからこのような関係を続けていって、二人にとってよいものか。


二、私は日常生活とM女としての私とうまく分離することができるか。


一度、プロ並みの快感を覚えると普通の人と付き合えなくなるのでは。



三、たくさんの奴隷の中で一番のお気に入りになるにはどうすればよいか。


私がうまく心のコントロールができるかにかかっているんですけどね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク