ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  美魔女OLの甘い香がするリップクリームを盗み、自分のアナルに擦りつけ、ザーメンをぶっかける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

美魔女OLの甘い香がするリップクリームを盗み、自分のアナルに擦りつけ、ザーメンをぶっかける

肉体関係とかしてないけど、
狙っている美魔女がいるんです

それで今日は、
残業で9時まで一人で会社にいたんです。

そしたら、斜め向かいの席にいる
38歳の美魔女な人妻A子の机を見たら、
引き出しが僅かに開いていた。

そういえば、いつもは鍵を掛けて帰るんだけど、
今日は用事があるらしく急いで帰ったが、
鍵を掛け忘れたようだ。

そうっと一番下の引き出しを引くとポーチ発見、
早速中身をチェックしてみた。


すぐ出てきたのは、
生理ナプキンとあと口紅とリップクリーム

さらに探ると意外なものが出てきた。

中の小さなポケットに入っていたのは、
何とあの避妊ゴム製品で、
Mサイズのが2個あった。

でも、これって変じゃないか、
 旦那に使うとしてなら家に置いておけば良いだろ
ポーチに入れてるって事は、外で使うって事だろうけど、
旦那と外のホテルとかでやるのか??

これって、外で旦那以外と浮気してる可能性が高いよね。

ずっと狙っていた美魔女OLが現在浮気中としり
俺は嫉妬興奮でチンコが勃ってしまった

だから、ポーチの中に入っていたリップクリームを
取り出し、トイレに駆け込む

そして、まずリップにチュっとキスすると
甘い香が漂いチンポ汁が溢れてくる

それでズボンとパンツを脱ぎ、
自分のアナルに美魔女のリップを擦りつけ
そのままオナニーして射精してまった

リップクリームにちょっとだけ、
自分のザーメンをつけて、
ポーチに戻す

明日、美魔女OLがザーメン&アナル突きの
リップを使うと思うとヤバイぐらい興奮する
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク