ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  デリヘル・風俗体験 >  健康ランドが大好きな共働き主婦が、整体マッサージで昇天エッチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

健康ランドが大好きな共働き主婦が、整体マッサージで昇天エッチ

30歳を過ぎた頃から、肩こりが酷くなってきました

現在37歳の共働き主婦なんですが
私の唯一の楽しみが仕事帰りに近所の健康ランドに行く事

こんなおじさんみたいな主婦みの私は
すっかりおばさんだなーと

それで、この前、連日の深夜残業で
体がカチコチに硬くなっていたので、
近所の健康ランドに行きました

いつもは都内の健康ランドに行くのだが、
たまには違うところに行ってみようかと思い、足を向けた。

かなり古い感じの施設で、お風呂はそう大きくも無く、
 銭湯に毛が生えた感じ

体が温まったところで、
マッサージをしてもらうために受付に依頼。

ふと、料金表をみると「整体」の文字を発見

あっ、コッチのほうがいいかも。

と思い、これから入れますか?と聞くと「大丈夫」との事。

マッサージと整体は部屋が分かれていて、私は整体の先生の後について部屋へ。


* でも、マッサージの大部屋とは違い、ここは個室。で、ベットはひとつ。まず最初に何処が調子悪いか聞かれ、立って背骨を触診。ベットにうつ伏せで寝て足の長さの調整から行った。30分ぐらい腰などの調整をされ、一度立って状態を確認。「何か気になるところありますか?」と聞かれ

「すみません、腰は楽になったのですが、肩が痛い」と話をしたら、「すみません少し触りますがいいですか?」と言われて、旨の谷間をさわり肋骨を確認。あぁ、ずれてますね。調整しましょう。と言われ今度は仰向けに。。顔にタオルがかけられ、健康ランドで貸してくれるムームーのボタンをひとつづつはずされていくうちに変な気分になってきた。

 先生がどこが痛いですか?と聞きながら肋骨を触診。痛すぎて「いたっ」と声を出したら、「すみません。じゃ、少しソフトにいきます」と言って、触り始めた。はじめは谷間をマッサージ。そのマッサージで妙に気持ち良くなってしまい、乳首が立ってきた。先生は「他に痛いところは?」と聞くので

「・・なんか胸全体が・・」と言うと「じゃ、このまま少しマッサージを続けましょう」と言われ、そのまま続行。「本当におっぱい大きいですね。これは大変でしょう。」と言われ「ええ。だからすぐに凝っちゃって」というと「そうですよね。これは大変だ。」と言いながら胸を大きくマッサージ。
でも、先生のマッサージが上手すぎて感じてしまい「あっ」という声はでるし、乳首ビンビンにたって来て少しの刺激も感じしまう。先生もその雰囲気におされたのか、だんだん乳首をつまんだり、ひっぱったり。してくれた。どうにも我慢できなくて「先生・・いい」と声を出したら耳元で「うん。可愛いね。いいんだよ。気持ちよくなっていいんだよ。感じて。」と言われてうなづくのが精一杯だった。

 そのうちにムームーの袖をはずされ、先生が口でおっぱいを舐め始めた。「あぁ・・」と声を漏らすと先生の手が下に伸びて私の中へ。「ほら、もう、こんなに濡れてる」といいながら溢れ出ている蜜をかき回し「もっとエッチになって」としかけてくる。あまりに上手い上下の刺激に我慢できず「先生いっちゃう」と言って昇りつめた。

 先生は「気持ちよかった?」と聞き、うなづくと「じゃ、もっと気持ちよくしてあげる」と言われ、
たった今、感じて昇りつめた場所を足を大きく広げて舐め始めた。

整体師の先生の下はまた私の蜜を大量に溢れさせ、
また、そこがヒクヒクしはじめて

「先生・・だめ」と言ってまた昇天した。

気持ちよくなったおかげで体も心もすっきりして帰ってきた
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク