ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  妖艶な美魔女を言いなりにして、露出プレイで本気汁を垂れ流す雌豚奥さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

妖艶な美魔女を言いなりにして、露出プレイで本気汁を垂れ流す雌豚奥さん

隣に住む妖艶な人妻は
旦那と別居中の四十路のお水系美魔女

アパートの住人にも人気は高いみたいだ。
が、実際は俺の肉便器なんだけどな。

きっかけは一緒に呑んだ時に向こうが誘ってきたんだが、
今では俺に調教され、俺が抜きたくなったら人妻の部屋側の壁をノック

それで5分もせずにノーパンノーブラで俺の部屋に来て、
俺のチ〇ポにくわえつく雌豚美魔女


この前は夜中にノックし、喉が乾いたと全裸にキャミ1枚で
露出プレイでコンビニに行かせ、
ついでに1番太いウインナーを2本買い、トイレを借りて前後の穴に入れて帰って来いと言うと喜んで行ってきた。

四つん這いでケツを向けさせ見てみると、
陰毛が邪魔だとパイパンにさせたマ〇コとアナルに根本まで
ズッポリと極太ウインナーが入っている。

ひき抜くと、本気汁でビチャビチャに濡れるマゾな変態美魔女

床に投げ四つん這いのまま手を使わず食えと言えば喜んで食う。

旦那からの金で生活してるので、基本部屋にいるので人妻はほぼ24時間俺のノックを待ってると言っていた。

実際ベッドの位置も調教開始した時に、人妻の希望で俺の部屋の壁際に移動した。

人妻曰わくそうすれば寝てても気付けるからだそうだ。
もっとも起きなきゃガンガン叩いて起こすけどな。

最近は一部の住人に人妻が俺の部屋に入り浸ってるのバレてきたので、
バレた奴から人妻に相手させ口止めついでにパコリにながら
人妻に教えようと思ってる。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク