ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  健康オタクな五十路母は、月に一回マンぐり返しで息子のオチンチンを挿入させる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

健康オタクな五十路母は、月に一回マンぐり返しで息子のオチンチンを挿入させる

僕は母親と親子セックスしています。

母は五十路です

もともとは思春期の時から、
母親に手コキやフェラチオで
射精させてもらっていて、
それが母とセックスしたきっかけでした。

僕の家では、というより母と僕の間には、
小さな頃からおかしな習慣があって、
それは月に一度、僕の全裸の写真を撮るということでした。


そんなアホな…と思うでしょうが、
僕自身、何でそんな習慣があったのか今でも分かっていません。

幼い頃は、あまり抵抗がなかったのですが、
思春期を迎え、それが恥ずかしくなり、
中②の時に「もう止めたい」と言いました。

母はちょっと怒りましたが、
その時を最後にするということで渋々納得してくれました。

ちょうど陰毛が生え始めた頃でもあり、
それに気付いた母は「生え始めたから色気づいたな?」と言いました。

そして「ちょっと見せて」と言ってペニスをつまみ、
周辺に密集する産毛を観察しました。

僕は母にいじられてペニスが大きくなってしまい、
それを見た母は「あらあら」と言って、
いきなりベロッと亀頭舐め

「ちょっと、なにすんだ」

と言いましたが、母は

「いいから、黙んなさい」

ときつい調子で言い、ペニスを舐め始め、
僕はすぐに我慢できなくなり、母の顔に向かって顔射してしまいました。

母は怒りもせず、面白がるように射精が終わるまで舐め続け、
飛び散った精液の後始末をすると、小声で「これからも続けるなら毎月してあげるよ」と言いました。

結局それ以降も月一回の撮影は続き、
その都度、母にフェラチオで抜いてもらいました。

高校に上がってから「もういやだ」と言うと、
母は余裕で笑いながら

「じゃ、もっといいことしてあげようか?」と言いました。

僕の中にもそんな期待がありました。

本気でいやだと思ったわけではないですし、
そう言えば母が「もっといいこと」をしてくれるような気がしていました。

母に見透かされたような気がして、
ばつの悪い思いをしたのを覚えています。

「もっといいこと」は当然のごとくセックスでした。

母は僕に色々教えながら自分の身体を舐めさせ、
充分に濡れてくると「いらっしゃい」と言って、
おまんこを自分で広げマンぐり返しみたいな姿勢になり、
僕は勃起したペニスをそこに入れました。

僕は「母親と」ではなく、単に
「セックスをした」という事実に、ものすごく感動しました。

童貞で初体験ということもあり、
その時は5~6回腰を動かしただけで我慢できなくなってしまい、
何も考えず母の中に射精してしまいました。

母はすごく怒りましたが、幸いにも妊娠はしませんでした。

それ以来、月に一度、母とセックスを続けています。

それ以上にもっとセックスしたい気持ちはありますが、
母が許してくれません。

50歳というと一般的にはおばさんですが、
母は健康オタクで、よく身体を鍛えているため
プロポーションはそれほど崩れておらず、綺麗な身体です。

普段は普通に母親なのですが、
嘘のように一ヶ月に一度だけ淫乱熟女になります。

いつもは僕が誘うと「馬鹿言ってるんじゃないの」と
怒るくせに、その日だけは何度でもさせてくれます。

僕はいつもその日が待ち遠しくてなりません。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク