ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  くねくねとグラインドする素人の極エロおばさんに魔法をかけれたのかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

くねくねとグラインドする素人の極エロおばさんに魔法をかけれたのかも

素人のおばさんのエロさを垣間みたんだよ

バイト先のパート主婦のおばさんとSEXして、
ついおばさんの性技の虜になり
俺も全然可愛くもないババアに夢中なって
寝取りそうになった事がある。

「出会う時期がもっと早ければ良かった」

と言われた時に関係終わらせたけど

ガチで当時は、失恋した気分だった


今から考えると、何であんな普通のおばさんに
本気で恋をして、夢中になったかもわからない

何か魔法にでもかけられたのかもw

だたSEXだけは凄かった

頼んでもいないのに

「壊れちゃう」とか「激し過ぎ」とHな事を言いながら
腰をグイグインとグラインド騎乗位する痴女おばさん

痴女属性が当時はなかったので、
超興奮しまくりで脳汁でまくってた

今だったら「旦那とどっちがいい?」とか
「旦那のはここまで届かないだろ?」とか
「いく時旦那にゴメンって言え!」

とか言わせて極エロな淫乱主婦を虐めてやるのに

当時は、痴女なおばさんとM男って感じのSEXだった


俺的にはぽっちゃり弛んだ段腹なBODYの気持ち良さと、
正常位でも下からクネクネ腰使ってくる事に異常に興奮した。

で、壊れちゃうとか言うんだよ。
素人のおばさんってすげえエロいな、と
いろんな意味で思ったよ。

たった一つだけ、

「チ○ポ入れてって言え!」
というのがあったわ。

恥ずかしがってたけど、乳首吸いまくったりDキスしたら
やっと言ったよ。しかも二回言わせた。

これは興奮したw

属性発覚した今なら本当良いパートナーになれたのに、
と考えると残念でなりません。

半年に一回位向こうから来る。
最近では12月で、今年のGWに会おうか、
みたいな話にはなってる。

けど会わないと思う

何かちょっと飽きちゃったんだよなぁ

魔法がとけて、ただのブサイクな
おばさんにしか見えないし

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク