ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  ボロアパートに住むパンチラ奥さんが、恍惚とした表情でペニスをしゃぶる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ボロアパートに住むパンチラ奥さんが、恍惚とした表情でペニスをしゃぶる

二交代勤務で働いています

アパート住まいは交代勤務に便利だから

木造2階建てで4部屋ずつ8部屋のボロアパート

独身は私だけで他は夫婦家族

アパートに引っ越して3ヶ月。

経った頃遅番に出かける前に洗濯をベランダに干していたら、こんにちは!

と隣の奥さんがベランダ越しに挨拶。

一度しか会っていなく顔すら忘れてた私。
何時も朝早くや夜遅くとたいへんね!と。
2歳位の娘さんをだっこしながら声を掛けてくた。
私は子供が好きなこともあり、「こんにちは!お子さんは幾つですか?お名前は?」など聞きながら近づいて行きました。
近くで見る。
奥さんは少しふっくらとしていて、とても可愛く歳は私と同じ位ではと思いました。
それから1ヶ月後に私が休暇を取って日でした。
部屋の掃除をしていたら隣の2歳の美和ちゃんが部屋に来ました。
美和ちゃんは他人の部屋が珍しいのか部屋にあるステレオやレコードにカメラなどを触っているくらいなので私は掃除を手早く済ませて少し遊んでいました。
そこへ奥さんが来て「ごめんなさい!洗濯していて気がつかなくて!」と言いながら部屋の入口で、美和!来なさい!と何度か言っても動こうとしないため「ごめんなさい!」と言って入ってきて美和ちゃんを立ち上がらせようとした時奥さんの胸元が大きく開いて、かなり大きな胸が見えました。
子供を抱きかかえて隣の部屋に戻って行きました。
それから1ヶ月後、部屋でヘッドホーンを着けながらレコードを聴いていましたすると突然隣の奥さんの顔が目の前に現れ私はびっくりして座椅子ごと倒れましたよっぽど私のリアクションが可笑しかったのか体中で笑っていました。
さっき美和が持ってきちゃったのごめんなさい!とレンズキャップを私に渡しこれ良かったら食べて!田舎から送って来たものだけどと美味しそうな蒲鉾とわさび漬けを差し出しながら、直ぐ冷蔵庫に入れておくね!と冷蔵庫を開けて保存してくれましたその時スカートが持ち上がり超ミニになり、白いパンティ-がパンチラ
直ぐ目を逸らさなくてはと思いながら、目は釘付けになっていましたその時目が合ってしまい、慌てて目を逸らしたのですがエッチ!こうゆう時は見ないもんだよ!と言われ私は、いや!その!すいません!と言うのが精一杯でした。
その時奥さんが私の頭を胸に押し付け抱きしめてきました。
そして何時も私を見てるでしょう!洗濯を干している時とか美和と遊んでいる時とか、ちゃんと知ってるよ!視線感じていたから!そうです。
私はあの日以来、可愛くてふっくらした体と90CMはあるだろう大きな胸が、夏の服装で谷間がよく見えるので窓越しに見ていました。
奥さんは私の手を大きな胸に持って行き触りかったんでしょう?いっぱい触っていいよ!甘ーい香りがする憧れの奥さんの胸に顔をつけながら胸を揉みました。
そしてブラジャーを外して!と言われ私は両手を背中のホックへ回し外した時、ブラジャーが膝の上に落ちた瞬間大きな胸が現れ、想像していた以上大きく、子供を生むと垂れると聞いていましたが目の前にある奥さんの胸がピーンと前に突き出しているように見えました。
私は思い切り胸にしゃぶりつき、乳首を赤子のように吸いました。
アァーウゥン奥さんの初めて聞くエロポイ吐息で私は更に奥さんを寝かせスカートを捲りパンテーの上から秘部をさわっていきました。
そこはもう洪水状態でお尻の下までびっしょりでした。
奥さんは私の半ズボンとパンツを一度に脱がしいきなりギンギンになっているペニスを咥えました。
私も奥さんのパンティーを剥ぎ取り、二人とも裸になり69の姿勢になっていました。
ジュポシュポウグー硬い!アァーンアァ奥さんの声が段々大きくなっていき誰かに聞かれるとまずいのではと心配しながらしかし憧れの奥さんとのSEXを止める訳にはいかない。
奥さんが私の体中にキスをして上に乗ってきた。
そしてギンギンのペニスを持って秘部へと、ブズズー熱い膣の奥へ奥へと入っていく。

アァーン熱い!腰をゆっくり沈めながら、
奥さんのなんともいえないエロい表情を見ながらペニスに感じる膣壁にもうイキそうなのを一生懸命絶えていた。

根本まで入ると奥さんは腰を動かし、
ゆっくり、早くと変化させながらウゥンアァツ大きな胸が揺れてる。
顔は恍惚の表情が可愛い。
もう我慢の限界がきた。
ウンウッ出そう!もう出そう!そう言うとだめもう少し我慢してアァーンアーッだめだ出る!降りて!と奥さんを突き飛ばすように離れた瞬間、ドビュドビュと私も腹の上顔の上、畳の上と飛び散ったハァーハァー私は放心状態でいたら、ずるい!自分だけ!と言って放出ばかりのペニスをしゃぶりだした。
さらにディープキッスをしてきた。
目の前に可愛い顔した奥さんが舌をからめ手はペニスをしごいてきた、また直ぐ元気になり今度は奥さんを下にして体中舌を這わせ奥さんの体を堪能した秘部を広げ愛液げ溢れている。
中に舌を入れかき回しクリトリスを指で愛撫しながらじっくり楽しんだ。
「アァーンイイーもっと・・・アーン」体を左右にゆすりながら感じていることを表している。
何度もイッタようだったが続けた

「アーンウンンだめ入れて、お願い入れて!」

私はゆっくり体を上にずらし、ギンギンになっているペニスをいっきに入れていきました。

私は思い切り腰を動かしながら
Hな淫乱奥さんの声を塞ぐようにディープキッスを続けました。

「ウハーハァーイキそう!一緒に
中にいっぱい出して!イクーッイクーッ」

私も我慢の限界でしたウー出る。
「ドクッドクッアーンアツーイ」同時にイキました。
二人ともしばらく天井をボーと見ていました。
奥さんは起き上がり、スカートで顔を隠しながらはずかしい!そんな姿を見て私は思い切り抱きしめキスをしました。
私がそのアパートを出るまで週2回ぐらいのペースで続きました
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク