ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  夫の単身赴任中に、義父の指マンで絶頂する背徳の妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

夫の単身赴任中に、義父の指マンで絶頂する背徳の妻

主人が九州へ単身赴任

妻の私は、幼い子供と義父の3人で生活

ある週末日義父と夕食のお酒を。

私も行ける口でつい飲みすぎて、
いつもは部屋で寝るのにその日は、
居間で寝てしまいました。

 主人とのSEXをしている様な淫夢を見てるのかと思い気がつくと、
なんと義父が私の乳首とクリちゃんを指で刺激して夜這いしてきました

だめっ!と思って手を払いのけるにも酔っていて力が入らず、
と言うより久しぶりの気持ちのよさに、
つい義父の指に体を任せてしまいました。

もうパンテイが脱がされ、
オマンコはHなお汁が溢れて、
とうとう義父の指マンで絶頂

義父も全裸になり、私の口にオチンポを押し付けるんですよ。
一回逝っているので、体が興奮状態で、なにも考えずに、
義父のオチンポを口に咥えちゃいました。竿もキン玉も握って、
舌で舐めちゃったの。
いけない背徳の嫁です。

義父は私のオマンコも舐めてくれるの。恥ずかしいのに、ほんとに。オマタを開いて、あそこを指で開いて、舌で舐めるんです。ぴちゃぴちゃ音がするの。恥ずかしいったらないの。

でも気持ち良くって、すぐに義父さんにおオチンポを正上位で入れてもらいました。
硬いんです。還暦過ぎたのに。それに太いの。いやです、キスまでしちゃいました。又逝きそう。

義父の胸の顔をうずめて、抱き合っています。オチンポを握っているの。まだ硬くて大きいの。ふふふ。

今度は向かい合って抱き合っています。対面座位です。これってオチンポが奥まで入って、女が上に乗るので、自分で腰を動かせるのね、結構好きになりそうです。

次の日から「麻由美」って言われたら、義父の言う事に従うようになっていました。
今朝も娘を幼稚園に送って帰ってきたら、居間のソフアーで新聞を読んでいる義父に呼ばれました。

部屋に入った義父ったら新聞をどかしたら、いや、下は何も穿いていなくて、オチンポが勃起してるのよ。困ってしまいました。

義父が早くしゃぶれって手をひくの。倒れこむように、義父の陰毛に顔をうずめて、それからゆっくりしゃぶってあげたの。
今日は何回エッチが出来るのかな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク