ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  アナルを弄りながら舐めてくれるエロ過ぎる幼稚園ママ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

アナルを弄りながら舐めてくれるエロ過ぎる幼稚園ママ

幼稚園の行事の打ち上げで、
幼稚園ママのエロさを垣間見ました

いつも挨拶位しか交わさぬ幼稚園ママさんとも仲良くなり、
意気投合して3次会にはみんなバラバラになり、
僕とH美さんとS子さんにY先生の4人で居酒屋の掘りコタツの席に座りました。


始めは園児の話や誰々さんの悪口に花が咲いていました、が徐々にエッチな話になっていき、しまいに「旦那さんはどんなSEXが好きなの?」なんて話になりました。酒の勢いもあり気持ち良く口が開き「女房とは普通のSEXなんだけど本当は攻められたいんだよね、幼児プレイじゃないけど、甘えてみたいんだ。」なんて言ってみました。


すると「じゃぁ私と相性がいいわよ、私男の感じる顔見てるとすっごく感じるの」正面に座ってるS子ママがいいながら足を僕の股間に押しつけてさすり出しました。隣のH美さんが「じゃぁ今夜家に来ない? 私もS子ママに攻められたいし…」何だかビックリするような展開にY先生が

「S子ママはバツイチだから体が疼くでしょ?」笑いながら核心を付くような話で完全にみんな欲情した感じになり、さっさとタクシーでH美さんの家へ来てしまいました。するとS子さんが「今夜は朝まで飲みましょうよ、」なんて期待した僕をムシして酒盛りが始まりました。

 しかし徐々にS子さんが僕を整閤・にし(注 少し文字化けしてますなあ)「期待してたんでしょ、本当はHしたかったんでしょ? 坊や」「坊や」と言う言葉にだんだん素直になり「はい、Hを期待してました」自分でも不思議なくらい素直に成っていきました。

 Y先生は僕より2つ年下ですが「ダメでしょ、イイ子にしてないと…」なんてからかいながらイヤらしい顔付きに変わって来ました。「H美さん、坊やがいい子になったからご褒美を上げて」 ブラウス越しに豊満なおっぱいを出し「はい、ご褒美よ、好きなだけ舐めてごらん」

 むしゃぶり付くように僕はH美さんのおっぱいを舐めているとS子さんとY先生も入ってきて、あっと言う間に裸にされ仰向けに寝かされて代わる代わるおまんこを舐めさせられフェラされて騎乗位でイカされました。

 もう後はY先生が僕のアナルをいじったりH美さんが顔に乗ったりとS子さんは逆に自分のアナルを僕に舐めさせたりと自分達の欲求処理に使われて4回位イカされました。一人帰り二人帰ってH美さんと二人になったら「たまにこうして誰かを連れてきて3人で遊ぶのよ」と聞かされました。

 そして「あなたまたしたい?」「もっもういいです。」精も魂も尽き果てた僕はゆっくり起きて服を着ようとしたら「何だかまたしたいわ」と僕のを扱きだし半立ちのまま上に乗って来て自分だけいってしまい、そのまま僕の顔に跨り両足でがっちり顔を押さえ小しだして飲まされました。

 しょっぱくて酒臭くて喉を通らずに息も出来ず死にそうになりましたが、その顔を見るのが好きだと言ってました。僕は変態過ぎるHはイヤですがおっぱいが大きくてお尻も丸くて愛くるしい顔のH美さんは好きなので、もし二人っきりならまたSEXしたいなぁと伝えて帰って来ました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク