ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  マン毛を綺麗に処理している派手な四十路おばさんの色気が凄い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

マン毛を綺麗に処理している派手な四十路おばさんの色気が凄い

1年前に関連会社に応援で
3ヶ月行った時のエロバナです

私の勤めている会社とははるかに距離が離れているため
相手の会社がマンスリーマンションを手配してくれました。

本社を出て、午後にその会社に到着しました。
社員は全部で20人位の小さな会社です。

今までも何度か単発で行ったことがあるので
特に緊張することもありませんでした。


「こんにちは~、本社から来ました。」
と事務所に顔を出すと、総務のKさんが対応してくれました。

Kさんは見た目四十路前後のちょっと派手なおばさん

皆に面通しを済ませると、社長が
「部屋を手配してあるから、Kさん、送ってあげて。」と言い、
私はKさんと会社から車で10分位のところにある部屋に案内されました。

ワンルームの綺麗なマンションで、家電は揃っていました。
近所にどんな店があるとかいろいろ話をしながら
あらかじめ送っていた荷物を解きました。

「Kさんってすごい色気ありますねー」
と聞くと、笑いながら

「色気って~、そんなの無いですよ~」と言いながらも
強めの香水が鼻をくすぐりました。

上着を脱いで片付けを手伝ってくれたKさんの胸はボリューム満点で、
すらっとした体型なので尚更目立つ。

「スタイルもいいし、ドキドキしますよ。」と言うと
「おっぱいがおっきいだけです」と笑いながら胸を寄せる仕草を見せる。
「結婚は・・してました」と少し恥ずかしそうに手で?を作る。

「子供は?」
「一人居ますよ、男の子」

「ふ~ん、いいなぁ・・」
「何がいいんですか?」

「その男の子は、お母さんと一緒にお風呂に入って見放題じゃないですか。」
と冗談を言うと、
「もう最近は男の人との・・・ないですからね。」と返しました。

「え~?勿体無いなあ、会社にいい人居ないの?」
「いませ~ん!」

「Sさんはどうなんですか?」
「見ての通り、独り身の寂しい野郎です。」
と泣く振りをして言うとまた爆笑されました。

片付けが終わると、一服しながら話を続けました。
その間、私の視線はついつい豊かな胸元に。

「もぉ~、ヤラシイ。おっぱいばっかり見て~」と笑うKさん。
「いやだって、すごい目立つし・・」と言うと
「ねぇ、見たいですか?」と顔を目の前に近づけました。

思わずゴクッと喉を鳴らして
「そりゃ、見たいですよ。」と言うと
「じゃキスして。」と微笑むKさん。

からかわれているんだろうと思いながらも軽くキスをすると微笑むKさん。

「もっと・・」目を閉じるKさんを抱き寄せ唇を重ねると
べったりと抱きついてきてKさんの方から舌を絡めてきました。

結構長い時間、キスで舌を絡め合っていると
Kさんの息遣いが荒くなってきました。

もちろん、私の股間ははち切れそうに勃起していました。
「ウフ・・勃ってる・・・」Kさんは勃起した私の下半身を優しく触ってきました。

私は我を忘れ、Kさんの胸にしゃぶりつきました。
「ァアアア~ッ!!」Kさんは私の髪をグシャグシャにしながら声を上げました。

それからは貪るようにお互いに服を剥ぎ取り、
私はKさんの細い体に、Kさんはいきり立った私のペニスにしゃぶりつきました。

「ァア・・Sさんのすごい・・」
ウルッとした目でペニスで頬を膨らせながら私の目を見つめてきました。

Kさんのマン毛はキレイに処理をされていて、
大きめのクリトリスが勃起して赤くなっていました。

舌先で舐めたり口に含んだりして愛撫をすると
Kさんはしゃぶっていられないほど感じてのけ反りました。

「もっとしてぇ・・もっと・・・久しぶりだもん・・もっとして・・」と喘ぐKさん。

熱いアソコを指で掻き混ぜると、隣に住人がいたら確実に聞こえるくらい
絶叫してイキまくりました。

「Kさん、俺・・」私は挿れたい意思を伝えようとすると
「いいよ・・来て・・いっぱい突いて・・・」
とKさんは自らペニスを握りアソコに当てました。

ぐいっと腰を入れるとヌルッと入りました。
腰をグイグイ振ると、Kさんは
「来て・・いっぱい抱いて・・」と行って密着を求めてきました。

お互い汗ばむ体を密着させ、二人で腰を振りました。
ネチャネチャ卑猥な音が部屋に響きました。

「後ろからしたい。」私がそう言うと、Kさんは四つん這いになりました。
すぐに挿入せず、指でまた掻き混ぜると
「イヤァ~・・・頂戴~!」と大きな声で叫びました。

「隣に聞こえちゃいますよ・・」と私が言うと
「だって焦らすんだもん・・・お願い・・頂戴」
ピンク色でてかてか光るアソコを開きながらKさんが言いました。

「分かった・・」私はバックで激しく突いてあげました。
Kさんは絶叫しながら何度も昇天しました。

正常位に戻りまた体を密着させてペニスを出し入れすると私は堪らず
「もう・・イ・・きそう・・」と顔をしかめました。

「来ていいよ・・中に来て・・・」私を頬を両手で抑え見つめてくるKさん。
「ダメッ・・で・・・ちゃうっ!!」
私はKさんの中でペニスを痙攣させ結構激しく射精しました。

「ぁ・・ぁ・・・熱いのが・・いっぱい・・」
Kさんはうっとりしながらアソコをギュウギュウと締め付けてきました。
射精が終わってもペニスを挿入したままぐったりしました。

するとKさんの携帯が鳴り、
「あ、はい・・もうすぐ戻ります・・・」会社からの電話でした。

それからの三ヶ月、Kさんとは何度も体を重ねました・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク