ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  ベランダ越しに隣のオバサンのガチオナニーを覗いたら、チンコを見せろと要求された

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ベランダ越しに隣のオバサンのガチオナニーを覗いたら、チンコを見せろと要求された

俗にいうマーチと呼ばれる
某大学に入学し、一人暮らしを始めました

部屋は駅近くの賃貸アパート


アパートは1DKで、6畳の和室がついて、
入り口は6畳のフローリングの台所と食堂

小さなトイレ、お風呂もいまだにタイル張りなんです。

でもベランダには洗濯機も置けるし、
洗濯物も干せて、かなり気に入った物件でした

築30年以上の古い建物なので
壁も薄くお隣さんの物事も丸聞こえ

ここを紹介してくれた奥さんは、
40歳ぐらいで、
かなり豊満な肉体と歳の割には童顔で、
なんとなく淫乱そうな中年おばさん

身長は155cmぐらいで小柄なのですが、
オッパイはDカップ位のアンバランスなエロい体つきです。

そのエロおばさんが
お隣さんに住んでいたのです。

僕の実家は両親ともに共働きで、
父は農協、母はコンビニで働いて仕送りをしてくれています。

毎月15万円なので、学費と住居費、食費で消えてしまいます。

なので、アルバイトで家庭教師を2軒受け持ち
教え子の生徒はかなり有名な大学を狙っています。



家庭教師のバイトを終えて、
近所の食堂でオムライスを食べて、11時頃帰宅しました。

お風呂にお湯を張り、布団を敷いて寝る積りでした。


所がお隣の豊満な奥様の呻き声が突然聞こえるのです。

「アウッ、ウウンッ〜ン、
き、気持ちいいよ〜」

ぐにょぐにょと卑猥な音が聞こえます。
ぐちゅぐちゅと掻き混ぜる音までします。

ベランダに出て、薄い間仕切りから、
洗濯機の上に乗りそっと覗き込みました。


照明は暗くしてあり、本当に満月の月明かりが部屋に入っています。

僕のほうに足が見えて、おばさんはM字開脚して、
大人のオモチャをオマンコに入れ、
ベロベロをクリトリスに当てて、ヨガッテ
ガチオナニーの真っ最中


おまんこが愛液でべとべとに濡れて、月明かりでも妖しく光って良く見えます。

陰毛は想像よりは薄く、両手で大陰唇を開いて、クリトリスを触りながら、右手でオモチャを膣内に入れて、掻き混ぜピストン運動をしています。


「あうっ う、あうううっ!、気持ちいい~、あ~っ最高よ~、逝きそうっ~」と独り言を言いながら、おまんこをピチョピチョとさせて、背中を弓なりにさせて快感を楽しんでいます。


僕はそれを見ながら勃起したペニスを、足場の悪い洗濯機の上に乗って、思い切りしごきました。

「イイイよ〜、もうダメっ〜」といいながらバイブを膣の奥に物凄い勢いで動かしています。


片方の手でDカップの乳を揉み、片方でクリちゃんを触りながら、電動こけしを動かしています。


ぴくっ、ぴくっと身体が突然持ち上がり、がくっがくっと痙攣し始めました。

「イク、イク、イッチャウッ!イクゥ!!」と物凄くピストンを早めてバイブが壊れんばかりにオマンコを突いて果ててしまいました。


おまんこの下は愛液が垂れてシーツにシミが出来ていました。


何回かエクスタシーに達して、オモチャを膣から引き抜きました。
ドロドロに濡れて、亀頭部分もベトベトです。


ティッシュをオマンコにあてて奇麗に拭いています。
その時に僕の目と目が合ってしまったのです。


「きゃああ〜、何してんのよ〜、警察に電話するわよっ」と携帯を持ちます。


「すいませんっ!貴女の苦しそうな声が聞こえて、病気かどうか心配したんですよ」と言いました。


奥さんは全裸だったので、すぐにバスタオルを巻いてベランダに出てきました。

淫臭が性器から漏れて、本当に助平そうなオンナの香りがします。

僕も同時に射精しているので、今は陰茎も萎んで下に垂れています。

「君のチンポも見せなさい」と突然言われても、射精したばかりでティッシュで亀頭を包んでいます。


「ここじゃ話しにならないから、隣の部屋に来なさい」と命令されて、一応は覚悟してお隣に行きました。

彼女はまだバスタオルのままです。

それをはらりと外すとスッポンポンの丸裸です。
薄い陰毛と大陰唇が見えます。

彼女の手が僕のズボンのベルトを外して、いきなり全部を一気に脱がせました。

熟女のマンコを見るのは久しぶりです。


さっき出したばかりなのに、もう僕の陰茎は完全に上を向き、亀頭も皮が剥けてピンク色になっています。

「かなりの太いのね。」
そう言うと、いきなり掴んでパクッとお口に咥えました。

精液が少しついていると思うのですが、茎を前後に扱きながら、亀頭の割れ目を舐めまわします。
僕は立っていたのですが、彼女の身体を押し倒して、その割れ目に指を入れました。


ぐにゅぐにゅとオマンコがまだ濡れ濡れです。
指が2本は直ぐに膣の中に挿入されました。

クリトリスは少しくすんだピンク色です。
そして硬く勃起して小豆大になっています。


「そこを吸ってよ」と命令されました。

大きな乳房を握り締めて、大好きな脇の下を舐めると、発情した卑猥な香りがします。
濃厚なキスで舌が口の奥に入れられました。


勃起したチンポを吸い出したので「もう入れてください」とお願いしていました。

僕を横にして彼女は上になり、騎乗位でチンポを握り締めて濡れたマンコに宛がいました。
ぎゅうんと濡れたマンコが僕の陰茎を吸い込みます。


僕は普段は、家庭教師で教えている女子高生との性交ばかりだったので、こんなに柔らかい膣には入れたことありません。

直ぐに陰茎の根元までぐにゅっと挿入されました。

ぎゅぎゅっと腰を遣います。
僕も下から膣の奥目掛けて突き上げました。



ごろりと横に転んで、僕が上の正常位に戻しました。
これで自由に性交が出来ます。

チンポを膣の入り口で遊ばせて、Gスポットを責めてやります。

「モット奥を突いて」と注文しますが、そ知らぬふりで膣の前庭を中心にせめます。


一度はいきなり引き抜いて、お尻のほうから責める後背位でチンポを振ってやりました。

彼女は下つきなので、動物のスタイルが一番良さげなのです。

ちなみに僕は上付きで、前に飛び出しています。

これには参ったらしく、淫臭を放って「ア~っ、い、いくっ、イク~」と絶叫していました。


ワナワナと膣が振るえ、全身が弓なりになり興奮度は最高らしいです。
震える膣に感動して思わずに精液を彼女の子宮口のまえに射精しました。


それこそドクドクと大量の液体を放出しました。

「感激だわ、久しぶりにこんな大量の精液が出るとこを見れるなんて、処女を失った20歳以来だわ」と大感激で、まだ漏れている亀頭に吸い付くのでした。


「いつでもオマンコがしたくなったら来るのよ。食事も洗濯も掃除もみんなしてあげるから。」と嬉しい事を言ってくれました。


それから、週に1~2回はお世話になって、大人のオモチャの代わりをしています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク