ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ体験 >  貞操帯装着した元アイドルの嫁が、山の中でレズビアンな中年オバサンに襲われる【貝合わせ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

貞操帯装着した元アイドルの嫁が、山の中でレズビアンな中年オバサンに襲われる【貝合わせ】

嫁はガチの元アイドル

某アイドルグループに所属していした


俺が孕ませSEXし、妻を妊娠させて
引退させましたが

嫁は流産してしまいました。
毎晩種付けSEXしているのですが、
子供は出来ません

俺は嫁を愛しているのですが、
働くのはイヤなので嫁を働かせ
ヒモ生活をおくっています


夜の仕事は論外。
接客業もダメ

男がいる職場は禁止

結局、おばちゃんしかいない職場に就かせました。

スーパーの総菜などを詰める仕事です


マスクに帽子、顔が分からない作業着だし、
おばちゃんばかりなので安心

でも、おばちゃんが嫁をいじめるらしいです。

嫁は「職場を変えたい・・・」と言っていました。

俺は「頑張れ」と励まします。職場のそばまで送り迎えしています。
ある日、嫁はこんなことを言いました。

嫁「職場で意地悪かったおばちゃんが、一緒に遊びに行こうって誘ってくれたの」

俺「そっかぁ。良かったじゃん」

嫁「遊びに行っていい?」

俺「いいよ」

嫁「・・・でも」

俺「?」

嫁「泊まりなの」

俺「なんで?」

嫁「おばちゃんの別荘へ、遊びに行こうって」

俺「・・・」

まぁ・・・仕事を辞められるよりはましか

と俺は許しました。

でも、なんか気になります。

嫁が外泊することなんてなかったので

その晩も嫁を抱きます。妙に昂ぶって、色んな体位で攻めました。

「んん・・・今日はなんでそんなに激しいの?」

と、嫁は聞きました。

俺はリビングのソファーで座位で突きまくり、床でバック・・・嫁の奥のほうまで掻き混ぜて奥の奥のほうで射精しました。

一緒に何度もイキました。



翌日、俺はアダルトショップへ行きました。そして「貞操帯」を買いました。

男用はたくさんあるのですが・・・女用を探すのは大変でした。

糞尿だけ出来る穴があいているやつを買いました。

俺「あのさ、旅行に行くのはいいけど、これをはめて行けよ」

嫁「なに?」

俺は嫁のオマンコに貞操帯をはめました。

嫁は泣いています。でもおかまいなし。

念には念を

で、嫁のバッグのなかに超小型の盗撮カメラを仕込みました。



嫁が帰ってきた後、バッグのなかに仕込んだカメラの映像を見ました。

嫁は本当におばちゃんと出掛けていました。

田舎にある別荘に到着します。

おばちゃんと二人で過ごしています。

おばちゃんは「今までごめんね、あなたがあまりに可愛いから、憎たらしくて~」みたいなことを言っています。

いい話だな

俺は満足しました。


が、その晩・・・嫁はおばちゃんと林のなかへ入って行きました。

俺は「なんで?」と思いました。

嫁も「怖いです・・・なにがあるんですか?」と怯えています。

すると・・・暗くてよく分からないけど
激しい息が聞こえてきました。

そして嫁の悲鳴が

嫁「きゃああああああ」

おばちゃん「いひひひ」

俺「?」

カメラの映像が乱れましたが辛うじて嫁を映していました。

嫁は四つん這いになっていました。

おばさんが嫁の頭を踏みつけるように覆い被さっています。

嫁は「んあぁぁぁぁ」と絶望の悲鳴をあげています。

嫁に覆い被さったオバサンは腰を動かし
貝合わせで強制レズプレイされている


どうやら・・・嫁は
同僚のパートおばさんに恥辱されたよう



俺は急いで嫁の部屋に行きました。

嫁はまだ、ちゃんと貞操帯をはめていました。

俺「おまえ、オバサンとヤッたのか?」

嫁「・・・」

嫁は大泣きしました。

俺「だって、貞操帯をしているのに」

嫁「貞操帯の上から・・・(涙)」

俺「貝合わせしたのか!」

嫁「だって物凄い勢いで襲ってきて・・」


まさか妻を中年のオバサンに寝取られるとは

完全に女性はノーマークでした


不覚だ

愛する妻をババアなんかに寝取られるなんて


嫁は人間不信になりました。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク