ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ体験 >  【熟女レズ】双頭バイブでイキっぱなしのお洒落な奥さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

【熟女レズ】双頭バイブでイキっぱなしのお洒落な奥さん

私は30過ぎの女ですが、離婚して1人暮らしをしています。
隣の奥さんとは女性どうしのためか、挨拶に行ったら、すぐに
仲良くなり、お茶をするほどにまでなりました。
その奥さんはいつもおしゃれなお洋服を着て、とてもすてきな
女性です。年齢も私より少し上です。


ある日「お茶しない」とお部屋に誘われました。
お話をしていると奥さんの違う一面が見えて、またすてきな人だと
思っていましたが、今日は少し違う方向に話が飛んでしまい、
オナニーはこんなふうに、とか、だんなさんとのセックスでの
不満とかいろいろな、でもほとんどエッチな話で盛り上がりました。
その時私は少し恥ずかしくて体中がほてっていたのを覚えています。

そして奥さんが私の横に座ってきて、
「レズの経験はある?」
て聞いてきたので、当然私はありませんので、ない、と答えると
「じゃ、してみない?」
突然のことでなんと返事していいのかわからず、下を向いていると
スカートの中に手を入れてきて、私のアソコを触り始めたのです。

私も離婚してからはエッチをしてなかったのですが、
「あっ、ちょ、ちょっと、そ、そんな」
ととまどいつつ抵抗していると、
「力を抜いて、私に任せるのよ」
と言ってキスをしてきました。そして私をソファに押し倒し、
「あら、けっこう濡れてるわよ。もしかしてごぶさた?」
と言いながら、私のブラをずらし、乳首に吸い付いてきました。
「あっ、あっ、いやらしい~」
そしてもう片方の手はアソコにいじり出し、クリトリスを
いじり始めました。

「ああっ・・、あ~ん」
私はすでに抵抗する力が入らず、奥さんの舌の動き、クリをいじる
指の動きが気持ちよくて、すべてをまかせました。
「気持ちいいでしょ、でもまだイっちゃだめよ、我慢しなさい」
と言っているので、私もイクのを我慢して、でもこらえきれず
体が反り返り、イってしまいました。

まだ余韻が残っていて、ぐったりしてしていると、奥様はお洋服を
脱ぐと、とてもきれいな体でしたが、下半身に妙なものをつけていました。
そうです。ペニスバンドです。今日は会った時から少し下半身が盛り上がって
いたので、何か怪我でもしたのかな、と思っていましたが、最初からこれが
目的で、エッチな話をしていたのです。

奥さんは私のお洋服を全部脱がせ、キスをして乳首を愛撫し、
またアソコに指を入れて、十分に濡れているのを確認して、
ペニスを私のアソコに入れてきました。
ペニスバンドは裏側にもペニスみたいなものがついており、
それは奥さんのアソコへ入れてありました。

そして奥さんがゆっくりと腰を振り、しだいに激しく動かし、
「あ~ん、気持ちいいの~、あ~っ、あ~っ、最高~」
「私もいい~、そう、もっと突いて~っ、そうよ、あ~っ」
お互い腰を動かし、そのままイってしまいました。

翌日も奥さんに呼ばれ、仕事が終わりおじゃましたのですが、
だんなさんも出張でいないらしく、一緒にお風呂に入り、寝室へ。
キスをして、例のごとくペニスバンドを付け、私のアソコへ。

「ああっ、ああ~んっ、いい、いいわ、イキそう、もっと突いて~」
私は今まで恥ずかしくて、あまりセックスでもマグロ状態で、
こんな声を出したことはありません。でも、すごく気持ちよくて、
奥さんもバンドの裏側のペニスをアソコに入れて、
「ああ~ん、すてきよ、わたしも感じるわよ、いい~っ」
お互いイってしまいました。

その後抱き合いキスをしたり
おまんこを舐めあったりして、また、
数種類の双頭バイブを入れあい、数時間の間、イキっぱなしでした。

数日たって他の奥さんに聞いてのですが、その奥さんの家庭は
セックスレスでだんなさんとも仲が良くないらしいのです。
でも奥さんはだんなさんのことを愛していて、たぶんだんなさんとの
ことを思いながら、私をレズっていたのだと思います。
でも2日に一度は奥さんとレズエッチをしています。

最近、男とエッチするより女とエッチするほうがいい、と思います。
どうしても女性に抱かれたいと思うようになったからです。
不思議とその奥さんとのレズエッチの時は、妙に大胆になれるのです。
もしかすると奥さんのことが好きなのかも
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク