ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  レズ体験 >  バイな私が兄嫁と女同士でキスし、おっぱいを揉んでレズSEXの気持ちよさを教えてあげる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

バイな私が兄嫁と女同士でキスし、おっぱいを揉んでレズSEXの気持ちよさを教えてあげる

私は24歳のフリーターなんですが
兄嫁をレズの道に進ませてしまいました。

兄嫁は34歳の専業主婦

結婚の話が出るまでは、
兄に彼女が居たとか知りませんでした

家を出てるのと、
そんなに仲が良くないのとで

結婚の挨拶に来たときに
ちょっと見ただけで軽い挨拶を
した程度だったんですけど、
結婚してからは二人の家が実家と
近いのもあってちょくちょく兄嫁が
遊びに来てました

母親と兄嫁は仲良し)

私は最初あんまり話してなくて、
一緒にリビングに居ても
母親と兄嫁が話してる横で
テレビ見てたり携帯いじってる感じです。

でも、別に嫌いとかじゃないから
何回も会ってると何となく
仲良くなるものなんで、
特にこれということもなく
気付いたら普通に話す程度になってました。

まぁ、それで、女同士だから
普通に友達みたいに
喋る感じになってたんですけど

それくらい仲良くなってからは
何となく兄嫁がスキンシップが
おおいなぁくらいに思ってました。

それで、時々向こうの(兄の家)に

遊びにおいでー

と誘われる事が多くなってきて、
断る理由も無いし、バイトは大抵
夕方からなので遊びにいくことも
増えてきました。

普通にご飯作ってくれて
食べながら喋ったりする感じだったんですけど、
普通一対一ならテーブル挟んで
向かい合って座ると思うんですが、
兄嫁は隣に座って、
すごい体近いんでなんだろうとは思ってました

それからは殆どバイト前とか
休みとかに友達より
兄嫁と遊ぶ事が多くなって。

私は単純に話が面白いとか、
元々同い年とかより
年上の方が好きな所があるので。

向こうは子供居ないし、
隣の県から嫁いで来たから
友達周りにいないからだと思ってました。

どんどん仲良くなると女同士なんで、
プライベートな話もするようになってきて。

当時付き合ってた彼氏とは
どんなことしてるかとか話してて、
向こうは私が特にあんまり
気にするタイプの人間じゃないって
わかってるからか

兄とのこと(
淡白でーとか、普通だ、
とかそこまでリアルじゃないこと)も話してました。

でもやっぱりちょっと遠慮あるのか、
あんまり兄とのことより、
元カレとのことの方が多かったかも。

で、多分これがきっかけなのかなーと
思うんですけど、過去に一回だけ
私が女の子とレズHしたことあるって話をしたんです。

そしたら何か妙に食い付いてきて、

どうだった?

とか、

男とどっちがいいかとかいっぱい
聞いてくるんで、私も別にもう話したから
隠す必要もないので話しました。

ぶっちゃけた話、
私個人的な感想としては、
男とするより女の子との方が気持ちいいです。

なんでかって言うと、
元々挿入行為があんまり好きじゃなくって。

でも私自身も生粋の
レズって感じでもなく
バイセクシャルな感じなのかも


多分、男の人が
全員そうって訳じゃなくて
私の相手が悪いと思うんですけど、
前戯ちょちょっとやって
ガンガンされるだけだと全然気持ちよくないし、
向こうがよければそれで
いいみたいな感じの相手ばっかだったんで、
あんまりえっち自体好きじゃなかったです。

それで、その女の子とのこと
話してる最中に兄嫁が

「でも、女同士ってそんなに
ハードル高いとは思わへんなぁ」

って言ってきて。

私も

「んー、自分もノリやったから、
そうかもしれん」

みたいな感じっで言ってたと思うんですけど

それで冗談で私が

「兄嫁さん唇ぷるぷるやから
気持ちいいやろうねー」

って感じのこと言ったと思うんですけど、
それで兄嫁が

「ちょっとしてみていい?」

って聞いてきて。

びっくりはしたけど、
別にいいかなぁって思ってキスしました。

感想としてはぷるぷるっていうか、
それよりすっごく
良い匂いするーって思ってました。

兄嫁は私より女性らしい感じです。

私は一応みてすぐ女って分かるとは思いますし、
メイクとかもするんですけど、
なんていうかさっぱり系な感じです。

女子力は全然向こうのが
上だと思います。

その日は一回してちょっと
お互い照れた感じになったから
たしかいつも通り喋って終わるだけでした。

でもそれ以降、
遊びに行くと何かよく分からないんですけど、
ふとした時にちゅってして

「えー何ー!」

とか言って笑うみたいなのが普通になってきて、
どんどんキスする一回の時間も
長くなってきました。

向こうは興味本意なのかなーって
思ってるんですけど、
多分私はちょっとレズっ気があるのかなって
自分のこと思ってます。

だからかもしれないんですけど、
彼氏より全然兄嫁とのキスの方が
ドキドキするし

こう言ったらあれなんですけど、
背徳感っていうか、
二人だけの内緒の関係みたいなのが
何か興奮するのかなって思います。

兄には何か申し訳ないですけど、
正直どうでもいいかなって思ってます。

それで特にきっかけが
あったとかじゃないと思うんですけど、
いつも通りじゃれ合う感じでキスしてたら
兄嫁が私の体をペタペタ触ってきました。

何て言ったかは
あんまり覚えてないですが、
ちょっと触ってみたいとか
そんな感じの事言ってたと思います。

それでほんと何か壁触るみたいにペ
タペタって感じでずっとお腹とか
胸とか触ってくるんで、
こうしてーっていう風に兄嫁の
胸撫でてみたら向こうも真似してくる様にしてました。

兄嫁は別に女の子が
好きっていう感じじゃないとは思うんですけど

過去にそんな経験あるとか、
学生の時に女の先輩に憧れてたとか
そういうの聞いたことないんで

おっぱいが柔らかい柔らかいって、
ずっと揉んだりとか撫でたりとかしてました。

私はたまにちょっと触ってみる程度で、
殆ど向こうが触ってくる感じです。

その日はたしか服の上から
おっぱい触って終わっただけだったと思います。

次に呼ばれた時かその次かくらいには多分、
生で触らせてあげたと思います。

最初は触りたい時は

「ちょっといい?」

って感じで聞いてきてたんですけど、
これもキスの時と同じで段々話してる時に
触りたかったら触るって感じになっていきました。

兄嫁は私より身長が小さいんですけど、
背中にぺたーって張り付いて服に手を入れて
後ろから触るのが好きみたいでした。

私は正直ちょっとSっ気があるので、
服を首の所までまくり上げて、
揉んであげてるの見せて
兄嫁がちょっと恥ずかしがってるのみるのが好きでした。

私よりおっぱい大きいんで、
下に手を添えてぷるぷるするのが好きです。

ぶっちゃけ、私は
多分おっぱい好きだと思います。

その気があってもなくても、
女の子でもおっぱい好きって子は
結構いる気がするんですが、
どうなんですかね。 それからですが、
いつも兄のいない昼~夕方に会うだけだったんですが、
兄が私と兄嫁が仲良いの知ってか
一緒にご飯食べようとか言ってくる機会が増えて。

兄嫁から聞いた所では、
昔から男女の兄妹で年が少し
離れてるから少し避けてる所があって、
それをちょっと後悔してるとかで
仲良くやっていきたいみたいな感じらしい

それで何回か兄も交えて
兄家で晩御飯食べる様になりました。

兄の前ではもちろん普通に
仲良し姉妹みたいな感じで接してるだけです。

それで、ある日三人で
ご飯食べてたら雨がめっちゃ降ってきたので、

泊まれば?

ってことになりました
(私は自転車で来ていて、
兄の車はそんなに大きくないので
自転車詰んだりできないので)

で、泊まる事にしたのですが、
寝るときに兄は別の部屋で一人で、
私と兄嫁は寝室のベッドでっていうことになりました。

それで同じベッドに入ったんですけど、
お風呂上がりでいつも以上に良い匂いするし、
兄が壁一枚向こうにいるし、
そもそも夫婦のベッドだし、
みたいな感じで色々考えてると
何となく余計にしてみたくなるというか

いつもより触りたいとか
キスしたいなぁっていうのが
どんどん膨らんでくるみたいで、
向き合って普通のお喋りしてる最中に
兄嫁のおっぱいに手を持っていきました。

兄嫁はちょっと、

って感じで兄がいるからか少し拒否したんですけど、
それでも私がいつもみたいに来てる
シャツまくり上げたら恥ずかしがって
顔隠す感じにするだけで止めたりとかはしませんでした。

電気消してるから結構暗かったんですけど、
だからなんかいつもより
しちゃいけないことこっそりしてますって
感が強くて興奮してたと思います。


それで、ひそひそ声で「兄嫁さん、嫌?」とか「もっと触ってもいい?」とか(はっきりとは覚えてないです、ごめんなさい)聞きながらいつもはあえてお互い触らない様にしてた乳首を触ってみました。 キスしたりしながら乳首触ってあげたらビクビクして可愛かったから、それで調子に乗ったんだと思います。
舐めたりとか吸ったりとか、完全にえっちする感じで触っちゃって、そこまで行くと兄嫁も乗り気になったのか自分からしてとか言ってました。
勿論小声で、布団被ってたので兄には聞かれてないと思います。 それから下の方も触らせてくれました。
前に女の子とした時は、お互いがってやり方したんですけど、兄嫁はなんだか可愛いのでされるよりしてあげて反応見るのに興奮しました。
どうするかとかは、自分も女なので自分でする時みたいにしたのと、前に女の子とした時には舐めたりとかは無くてお互い手だけだったので、いけるなら舐めてみたいっていうのがありました。兄嫁はずっとビクビクしながら一生懸命声殺してる感じで、それがなんかすっごく興奮してクリ舐めながら指でしてあげたらイってくれたと思います。
ぐったりしてたからそこでやめました。
それからその日はまた冗談でするみたいにちゅっちゅって感じでキスしたりされたりしてる内に気づいたら寝てました。それから私が完全にはまってしまって、昼に会ってる時でもおっぱいだけじゃ足りない時にそれ以上もたまにしてます。
兄が淡白だっていうのが兄嫁的には物足りないみたいで、私が相手だと言葉攻めみたいなのとかされたり、自分でするの見られたりとか、そういう恥ずかしいのが興奮するみたいです。
あとやっぱり、兄嫁もいけないことしてるっていうのが余計感じるみたいで…。 いけないことしてるっていうのもわかっていますし、兄にも申し訳ないなとは感じてはいるんですけど…今は彼氏もいないからどんどんはまってしまってて。
家族は「仲良くやってくれてて嬉しい」みたいな感じなので、頻繁に会ってることに疑問は抱いていないと思います。
多分、子供が出来たりしたらやめるのかなーって思ってるんですけど…。 おもちゃは何回かしてから使う様になりました。
兄嫁が持ってたり買ったりするとあれなので、私が持ってたやつを持っていったり、新しいの一緒にネットで見て買ってみたりしてます。
バイブとかで挿入するより、ローターを乳首とかクリとかに当ててあげる方が気持ちいいみたいです。
最近はお尻舐めてあげるとすっごく恥ずかしがって感じるみたいなので、ついやっちゃいますw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク