ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ体験 >  騎乗位でイキ狂う便所女だった美人妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

騎乗位でイキ狂う便所女だった美人妻

俺の妻は清楚で美人熟女な
自慢の妻なんです


結婚8年目の三十路夫婦で
5歳の娘がいる





妻は見た目は綺麗で性格も優しいのだが、ボーっとし
たところがあって少し危ない。スタイルも言いしイイ女だと思う。妻が22歳のとき始めて関係したが、美人だけに処女ではなかった。妻は、「あなたが3人目
なの」と言っていたがそれは真っ赤なウソと分かった。

俺が妻の日記を見つけたのは2年前だった。日記と言ってもUSBフラッシュメモリーだった。それはペンの形をしており、見た目はそれと分からな
かったが、メモをしようと妻のバッグから拝借したとき偶然本来は外れるべきでない部分が外れてUSBであることが分かった。俺は、悪いとは思ったがPCに
挿し込みデータを抜いた。512MBの容量のうち約350MBのデータがあった。私は自分のフラッシュメモリにそのデータを移して内容を盗み見た。データ
の中に、西暦毎のフォルダがあり、その中は更に月ごとになっていた。中身はWord文書に書かれた日記だった。一番古いもので1999年、つまり12年前
という事は妻が19歳、短大に入学した年だ。



 俺は後ろめたさを伴いながら妻の過去を覗いた。若い娘らしく他愛もない話題が多いが、1999年10月、妻は学園祭で大学4年の男と知り合ってい
た。そしてこの年のクリスマスイヴにこの男と初体験していた。翌年3月、この男は大学を卒業して地元に帰り関係が終わった。妻は、この男8回抱かれてい
た。これは、卒業前の女漁りという奴だ。俺が大学4年の頃にも、この手で好きでもない女の子2人と関係したが内一人は処女だった。交際期間の割りに関係し
た回数が少なくなるのが卒業前の女漁りの特徴だ。振られてもすぐにバイバイだから思い切っていける。ボーっとした妻は見事に喰われたようだった。

 妻は短大2年の時に不倫していた。44歳の単身赴任のオヤジと半年関係していた。日記には

<既婚者のSEXはガツガツしていないし、お小遣いもくれる>

と書いてあった。援助交際だ。美形の妻はいくらで買われていたのだろう。妻の申告どおり、俺が3人目ならこれで終わりのはずだが、このオヤジが転勤する2日前、このオヤジの引越しを手伝いに来ていたオヤジの地元友人2人を加えて4Pした様子が書かれていた。

<オジサン2人に両足を開かれて、もう一人のおじさんにアソコをビール瓶でズコズコされてイッちゃった。>



<「こんなイイ女とやれるなんて夢のようだ」と言われて嬉しかった。>

<オジサンの一人が私に生で入れて、そのまま中で射精しちゃったものだから、他の二人のおじさんにも次々に私に襲いかかられて膣の中で射精され
ちゃった。暫く休んだら2順目も犯されて、結局、私の子宮には6回分射精された精液で満たされちゃった。妊娠が怖かったど凄く感じて意識が朦朧としちゃっ
た。万が一妊娠しちゃった時のためにって15万円もらった。>

妻は美形の公衆便所にされていた。

 就職してからいきなり凄かった。当時高3の妹と母親が大学の下見に東京へ行った夜に、妻は父親と飲んで酔っ払った勢いでSEXしていた。日記には、

<お父さんが「お前も大人になったなあ」と言うから、お父さんがトイレに行った間に裸になって「大人の私よ」と言ったのが始まりで、お父さんも裸
になったらオチ○チ○立ってた。お母さんも妹も居ないから「1回父娘でして見る?」ってことになってお父さんとSEXしちゃった。とっても良くって、お母
さんに嫉妬!>



これには愕然とした。読み進めると、この2ヵ月後にも父親とSEXしていた。更に1ヵ月後、その後は月に2~3回この父娘は関係し、恐ろしいのは何度か中出ししているのだ。

<そろそろ生理が近いはずだから、今日はお父さんに中出しおねだりしちゃった。お父さんの精子が私の子宮めがけて泳いでるのを感じた。これが「父の愛」ね>

信じられなかった。普段の妻は、SEXなんて知りませんって顔をしていたのに。

 2002年、俺が登場した。

<雰囲気がお父さんに似ていて好きになっちゃったって言ったら、お父さんは「きっといい奴だぞ」だって。思い切って告白しちゃおうかなー>

この翌日、俺は妻に告られた。俺は清楚美人に告られて有頂天になっていた。すぐ手を出すと嫌われると思って我慢していたが、付き合いだして2週間
後のデートで俺のアパートの近くで飲んだとき「ちょっと飲みすぎたかも」とよろめいて俺にしなだれかかったので、俺は妻を部屋で休ませて、そこで初めて妻
を抱いた。その日の日記は、

<やった、大成功。彼に抱かれた。うれしー!、彼のオチ○チ○、お父さんのより細いけど長かった。先っぽが子宮まで届いてた。あんなの初めて。すっごく感じたけど、はしたないって思われるのイヤだから声を殺して我慢した。乱れるのはお父さんのときだけにしよーっと>



やはり妻は、清楚な外見に合わせて所作も清楚を演じていた。父親とのSEXでは相当乱れるとみえた。というより、俺という恋人が出来ても父親と月2回のSEXを続けていたことにびっくりした。

 ここで俺は、もしやと思い最近の日記を見た。2009年(妻の日記を覗いたのが2年前)9月○日。

<今日、娘を母に預けて出かけた。友達に会うといったけど、もちろんお父さん。ノータイムサービスでたっぷりお父さんに愛されちゃった。54歳な
のに私のために2回も頑張ってくれた。私は子宮にお父さんの愛を2発分湛えた。お父さんアリガト。そして、おかあさん、あなた(俺のことだ)、ゴメンナサ
イ>

血の気が引いた。妻は9月に父親と2回密会していた。

<2週間ぶりにお父さんに愛された。今日は危険日だから外出しだった。夕方1時間しかなかったから慌しかったけど気持ちよかった。夜、彼(俺のこと)にも求められた。もちろんO.K.した。夕方は太いお父さんのオチ○チ○、夜は長い彼のオチ○チ○で最高の一日だった。>



あの清楚な美人妻が父娘相○した日の夜に平気な顔して夫に抱かれていた。俺はショックだったが妙に興奮した。俺は一計を案じた。娘を連れて友達と
遊びに良く段取りをつけた。日曜日、妻は日中一人で、しかも安全日だ。必ず父娘相姦を俺達の寝室でするはずだ。俺は寝室とリビングにビデオカメラを仕掛け
た。そして前日の土曜の夜、妻を抱いて中出しして、カメラチェックをした。ばっちり写っていた。俺は日曜日、娘を連れて友人の家を訪ねた。

夕方4時頃、妻に今から帰るとメールを打った。帰宅後カメラを回収しHDDの内容をモバイルPCへ移した。妻が夕食の支度をしている最中早回しで映
像チェックした。そこには、全裸でまぐわう父娘が写っていた。翌日、全て観賞した。義父の前戯は年季が入ってねちっこかった。妻は、俺の時には決して見せ
ない喘ぎで悶えていた。挿入後は更に凄い声をあげて、騎乗位では髪を振り乱しての大喘ぎで清楚とは程遠く、50過ぎた実の父親のチ○ポで膣内を掻き回さ
れ、あられもない声を出して乱れていた。いつもの清楚な妻と同じ人物とはとても思えなかった。俺は、この映像をDVDに焼いてさりげなく妻の化粧道台に置
いた。

 翌日帰宅すると、妻が正座して頭を下げた。「いつから疑っていたの?」「さあね」「離婚…ですよね…」「このままではね…」

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク