ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  女褌の熟女海女とSEXしてエビ反りイキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

女褌の熟女海女とSEXしてエビ反りイキ

高校受験前夏休みに
エロアニメみたいなSEXを体験したんです





某県に住む知人のN君は僕の幼なじみで1つ年上だった。



(小◯生の頃転校した)N君の実家は漁師で、そんなN君のところへ旅行に行った時の話です。



N君の地元では当時まだ海女さんはふんどし一丁であとは丸裸で漁をしていた。



そんな光景を見た若干15歳の僕はチンポを立てずにはいられなかった。



N君の母親(30代)もふんどし一丁で、なかなかセクシー。


ところがその母親の妹、つまりN君の叔母のマキさん(31歳)はさらにムチムチの鍛え抜かれた妖艶な裸体を晒しだしていた。



N君の誘いで体験漁とばかりにN君も僕もふんどし一丁になり、マキさんともう一人20代半ばの海女さんの佳代子さんと一緒に船に乗って沖に出た。



佳代子さんもちょっと細目だがなかなかのグラマーである。



マキさんのTバックよりも際どい赤いふんどしと佳代子さんの白い食い込んだふんどしはそそるものがあった。



勃起が止まらなくて、ふんどしからチンポと陰毛がはみ出しっ放しの僕を見たマキさんは



「脱いじゃいな」



と言ってきた。



僕が勃起した巨根を丸出しにするとマキさんと佳代子さんは



「まるで核弾頭だぁ〜!!」



とからかう。



すると猛暑も手伝ってか、いつの間にか隣のN君は鼻血を垂らしており、こちらも勃起気味・・・。



N君もふんどしを脱いだ。



するとこのチンポ、まるで小◯生みたいな短小で先細りの真正包茎で先っちょの皮が余っている。



爆笑するマキさんと佳代子さん・・・。



沖の大きな岩場に着いて、全員船を降りるや否や、マキさんと佳代子さんはいきなりふんどしを脱いだ。



まるで野生の馬の鬣のように黒々としたバリバリのワイルドな剛毛の陰毛を晒すマキさんと布海苔のように柔らかくふんわりした陰毛を晒す佳代子さんに勃起の止まらない僕とN君・・・。



マキさんは僕の勃起した剥けチンを見て大人並みと言い、突然パックリくわえた。



佳代子さんはN君の極小チンポをつかんで



「もう高◯生でしょ・・・。こんなのじゃ情けないよぉ・・・。僕(僕のこと)君のチンポを見習いなさい」



と言いつつ扱いたところN君は泣き笑いしながら即射した。



それをお掃除フェラする佳代子のいやらしさに興奮したのか自分もマキさんの口の中で果てる・・・。



「Nは意気地無しの童貞なのよ!!だから今日男になってもらうためにここへ呼んだのさ!!僕君もご一緒のプレゼント!!良かったね〜!!」



とマキさん。



マキさんは独身のようで女子プロレスのバイソン木村似の凄みのある姉御タイプでなかなか豊満である。



一方の佳代子さんは2児のママさんで女優の叶和貴子にやや似た大人っぽさがある。



僕はマキさんの塩辛いカラダを舐めまわし、ついに剛毛に覆われたまんこに到着!!



海女さんらしく強烈な磯の香りがプンプンし、それにそそられてマキさんのお豆をペロペロ・・・。



そして巨根を挿入したままマキさんの母性溢れる豊満なおっぱいにかぶりつく!!



マキさんは冷静を装って、大人の女性を魅せていたが息遣いが徐々に荒くなっていく。



しかしさすがに海で鍛えた女性のエネルギッシュな体力には根負けしてドバッと射精・・・。



N君も佳代子さんのテクニックには翻弄されっ放しである。



結局3ラウンド続いたセックスは僕もN君も完敗!!



おみやげにマキさんの陰毛をもらって受験の御守りにした。



その数年後、大学に進学した自僕はN君やマキさんたちと久々に再開。



マキさんの女体を久々に今度はホテルで味わえた。



相変わらずの絶倫さには脱帽した。



海女さんのまんこってホントにセックスしてるんだなぁと思うテイストがあるよ(^
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク