ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  お母さんとSEX出来なくり物凄くショック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

お母さんとSEX出来なくり物凄くショック

長年お母さんとHしているんです


セッでも今年の春、お母さんは再婚しました。もう、お母さんとセックスすることはできません。
何時が最初だったのかは、憶えています。11歳か、12歳だったと思います。
憶えているのは、夜中になると、お母さんが僕の体の上で、裸の体を揺り動かしている姿です。


僕の陰茎は、お母さんの口で大きくされて、お母さんがそれに腰を落とすように
して、自分の中に導き入れてくれて、後はお母さんに全て委ねる様にして、目を
閉じて快感に身を任せる、それが、何時からか始まった2人の儀式でした。

僕が小学4年生か、5年生の時に、お母さんと親父が離婚して、看護婦の資格を
持っていたお母さんは、僕を連れて病院の寮に住んでいました。
当時、31、2歳だった筈です。
明るい人でしたが、夜になると、時々、蒲団の中で泣いてる事も有りました。

お母さんが僕とセックスするようになったのは、寮に入ってから2ヶ月くらい経
った頃だったと思います。
仕事が一番きつかった時期だったかも知れません。
疲れ切った顔をして帰って来て、眠りにつくと、必ず何かに魘されていました。
そんな、ある日、寝ていた僕が気付いた時、お母さんが僕の下半身に顔を埋めて
僕の陰茎をフェラチオしていたのです。

ぼんやりしながらも、気持ち良くて、僕の陰茎はすぐ勃起してしまいました。
まだ、オナニーさえも知りませんでした。
お母さんのヴァギナに包み込まれ、締め付けられた時、僕はその気持ち良さに声
を上げてしまいました。
お母さんは、暗闇の中、どんな表情をしてたのかは判りません。
黙って、腰を上下に動かし始めて、僕はその動きに連れて、ますます気持ち良く
なって行きました。

「お母さん、、、、お母さん、、、」
僕は小さい声でお母さんを呼びながら、四肢を突っ張らせていました。
お母さんも、だんだん荒い息をしながら、喘ぎ始めていました。
「タケちゃん!」
どれぐらい経ったか、お母さんの体が痙攣するように動きを止めて、僕の体の上
で弓なりに体を反らせて、僕の名前を叫ぶと、後はぐったりと僕の上に凭れ掛か
ってきました。

重かったですが、お母さんのヴァギナがびくびくと僕の陰茎を締め付けて、気持
ち良かったのを憶えています。
何時の間にか、寝ていました。

朝起きると、お母さんはとっくに起きていて、いつもの明るい、元気な、お袋さ
んでした。
僕は半分夢を見たような気持ちで、何も言えず、普段のように学校に行きました。

でも、夢じゃなかったんです。
その晩も、何時の間にか、お母さんが僕の陰茎を嬲ってくれていて、そして、
セックスしました。

日中は、いつものお母さんで、普通の親子でしたが、夜になると、僕の体の上で
狂ったように腰を揺すって、僕を貪る、それが日課になってしまいました。

僕が精通、初めての射精を経験したのは、1ヶ月目くらいでした。

僕の下半身がいつもより熱くなって、細かい震えが止まらなくなってきて、その
瞬間は、思わず体を起こしてしまって、お母さんの体にしがみ付いて、射精して
しまいました。
お母さんも声を上げて、合わせる様に、達したと思います。

お母さんとのセックスが、一方的でなくなったのは、僕が射精してからでした。

次の日の夜、晩飯を食べて、風呂に入って、いつもの様に横になる前に、お袋さ
んが、コンドームを出してきました。
そして、明りを点けたままで、裸になってくれたのです。
僕の陰茎は、すぐに勃起し始めて、お母さんがオールヌードになった時には、完
全に勃起し切っていました。
今まで、薄暗い中でしか見た事の無いお母さんの裸でした。
僕の前にしゃがむと、僕の陰茎にコンドームを着けてくれました。

初めて、お母さんの体の上で、お母さんの開いた足の間で、僕はぎこちなく、夢
中で、腰を動かしました。

その日から、徐々に、色々なセックスの方法を覚え始めました。
お母さんの陰部を舌で愛撫する事も、乳房を、乳首を愛撫する方法も覚えていき
ました。

一番セックスに夢中になったのは、宙学生になってからだと思います。
周りの友達達が、ビニ本や、AVに興味を持ち始めた頃、僕はもう本当のセック
スをしていたのですから。
それに、お母さんは綺麗でした。
今でも綺麗ですが、その頃まだ32、3歳で、友達達の間でも評判になるくらい
でした。

僕も背が伸びて、お母さんより大きくなりかけていた頃で、成長盛りだったのか
一晩に3回もする事があったほどです。
お母さんと僕はマンションに移っていました。
僕とのセックスが激しくなり始めたのも一因だと思います。
お母さんは小児病院に移っていて、ほとんど、夜は早く帰れるようになっていま
した。

日曜日の休みには、家の中でほとんど裸で過ごして、3、4回のセックスをする
こともありました。

高校に入って、僕に彼女が出来て、2年生の時には、お母さん以外の女性と初め
てのセックスもしました。
お母さんも、その頃から、僕との関係を止めなきゃ、と思い始めたようです。
ただ僕の方は、他の女としてから、お母さんの体の良さを改めて知ったような気
になっていました。

16歳の処女1人と、17歳の今で言えばコギャル1人の2人とそれぞれ8回か
9回しただけだったのですが、お母さんの体と比較すると、比べ物にならないよ
うに思えたのです。
絶頂に達する直前の表情とか、喘ぐ声とか、何よりも絡みつくようなヴァギナの
感じが違うのです。

僕が18歳で、お母さんが39歳になった頃でした。
お母さんが、今の旦那と付き合うようになったのです。
ほぼ1年間、僕は全然気がつきませんでした。
僕は、大学受験の勉強もあったし、お母さんも仕事が忙しくなったと言っていた
ので、週に2日ほど夜勤があると言っても、気にしなかったのです。
セックスは週に3日はしていました。

ただ、だんだんお母さんが僕とのセックスを避けるようになり始めたのです。
大学に入って、忙しくなったばかりだった事もあって、初めは気にしませんでした。
4月の終わり頃でした。
土曜日の夜で、当然のように、僕はお母さんを抱いて、その晩2回目のセックス
で、お母さんをバックから攻めたてていました。
絶頂に向けて、お母さんの腰を抱いて、激しく抽送している時に、お母さんが泣
き始めたのです。
最初の内は、喘ぎ声かと思っていました。

「タケちゃん、あたし、、、もう、だめ、、、」
ぼろぼろ、涙をながしながら、僕に泣きながら、告白しました。
病院の先生と1年ほど前から付き合い始めて、3ヶ月ほど前から、セックスもしている事を。
結婚を申し込まれて、昨日受けようと決めた事も。

僕は、ショックでした。
お母さんとずっと、これまでの関係が続く事が当たり前だと思っていたからです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク