ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  馴れ初め話 >  感じると身体がピンク色になる可愛い人妻OL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

感じると身体がピンク色になる可愛い人妻OL

片思いしていた人妻熟女と
中出しHしてきました



別部署の先輩で2人の子持ちの人妻OL

・32歳で子ども小○生低学年2人
・細身でCカップ、色白、全体的に筋肉のついてない
ふにふにした感じ
・松岡茉優風とよく言われてて年上なのに可愛らしい


ずっと憧れの先輩で、歳も近かったので仲もよく、
飲むたび「先輩可愛いです結婚してください」、
「いや私人妻だから」ってやりとりしてた

で、一昨日飲んでたとき自炊の話になり、なんやかんや
明日日中うちで手料理をご馳走するってことに

昨日は飯を食いつつ、
「感激した、本当に可愛い、ずっと気になってた」と言いまくると、

ボディタッチが増えてきて、いけるなと思って顔を近づけると
目を閉じたのでそのままキス

後から聞いた話だと、結婚前はもてたのに、
結婚後はそんな風に言われることもないから、
久しぶりに恋愛のスイッチが入っちゃったと。

長々とキスすると彼女は息を荒くしてた
普通に脱がしておっぱい吸って、手マン

・感じると全身がピンク色になってく
・乳首はやや大きめで茶褐色
・うっすら妊娠線、
あたりがすごく記憶に残ってる

あとクンニしようとすると、
ダメダメダメダメ!って逃げ出したのは笑った。
がっちり太ももおさえて舐めまくったけど。

クンニで1回イかせたあと、とりあえず彼女の口に
自分のものを近づけると、言われずともしゃぶったので、
人妻なんだなーと。

ギンギンになったので彼女の脚の間に身体を入れ、
抵抗もないので生でいいのかな~なんて思いつつ挿入

憧れの人、人妻としてる興奮で結構限界に近く、
腰を叩きつけるように早いピストンすると
彼女の全身がもっとピンクになり、
「おっきぃ、おっきぃ」と連呼して、またあっさりイッた

イった瞬間のぐにぐにした感じに耐えられず、
「俺もいきます、好きです、中に出していいですか」と言うと、

「中はだめじゃない?」と笑うので、
「中に出してって言ってください」と伝えると、
素直に「中に出して」と言ってくれた

そのまま奥に大量に放出し、彼女にぐったりと
のしかかってしばらくしたら

「あ、出てる出てるー、ていうか本当に出したんだね。
3人目は旦那の子どもじゃないかもね~」と笑ってた。

本当は、余裕の態度で旦那とどっちがいい?
なんてやるつもりだったが、挿入して5分ほどであえなく暴発…

正直に上記のことを悔しいですと話すと、
若さだね次頑張れ!って笑われた

多分また会うし、中出しするんだと思う
次は排卵日狙って中出ししてやる
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク