ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  性教育の為、息子におまんこやワレメを見せる健気な三十路の美魔女お母さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

性教育の為、息子におまんこやワレメを見せる健気な三十路の美魔女お母さん

子供の時、母と週に2日ほど
一緒にお風呂に入っていたが、
中学生になってもこの習慣は続いて

お母さんと一緒にお風呂に入ると
実母のワレメやおまんこ、おっぱいを見て
勃起するようになった。

それを見た母から性教育の本を
渡され正しい性の知識を身に
つけるようにと言われた。

数日後にその本の感想を聞かれたので
女性に関する内容はあまり理解できなかったと答えると、
母から

「息子が正しい性の知識をもつ為だったら、
私の身体を教材にして勉強させてあげてもいい
私の体を使って性教育する?」

と言われ、喜んでお願いすることになった。

その日の夕方、
母がシャワーを浴びて僕の部屋で
全裸になって仰向けに寝た体勢で脚を開いてくれた。

少し半開きになったワレメを見て興奮したが、
冷静になってワレメを大きく開いて内部
(膣口とか尿道口とか)を
じっくりと観察させてもらった。


また膣口も指で
1.5~2センチくらい開いて内部を
見える範囲で見せてもらった。

当時母は37才くらいでおっぱいは
小ぶりの美乳で、顔と脚は綺麗な美魔女風母だった

また陰毛は少なくワレメのクリトリスに
近い部分に小陰唇が半円形で
左右に少し出ていたが
それより下はスジマンであった。

時間の経つのも忘れて
ワレメを開いたり閉じたりして
たっぷりと観察させてもらった。

その後も大学生になるくらいまで
定期的ににかなりの回数見せてもらった。

数回見せてもらってからは
二人の間ではワレメを開いて
見せてもらうことが、手の平を開いて
手相を見せてもらうことくらいの感じになり、
ごく普通の日常生活の一部になっていた。

近親相姦はなかったけど、
母の裸体で思い出してオナニーしていた。

ちょっとリアルの知り合いや友人には
いえない母との性教育でした

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク