ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  キスマークつけて自宅に帰ってきたら、母が嫉妬に狂っていつもより激しくSEXした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

キスマークつけて自宅に帰ってきたら、母が嫉妬に狂っていつもより激しくSEXした

自分で言うのもなんだが
俺の家はかなりアブノーマルな親子関係。

お母さんとSEXを日常的にしていて、
母子相姦に何も罪悪感も感じない

実母がもう彼女かセフレかという感じ。

しかし、数年ぶりに母親や
風俗嬢以外の女とセックスする機会があった

でも残念ながら
若い女じゃなく熟女だけど

そして朝帰り。

そのHした彼女は、
四十路の中年おばさんのくせに激しくて、
あちこちにキスマークとか
痕跡残すもんだから、
親に速攻で気付かれた。

父親にはからかわれ、
母親は超不機嫌。

まるで浮気した!感じで
めちゃくちゃ機嫌が悪くなってるの。

一応俺は息子だぜ?

それに母だって息子の俺だけじゃなく
父親ともセックスしてるくせにね。

その日は、土曜日なので昼まで寝てたら、
母親しかいなくて、
久しぶりにラブホテルじゃなくて、
自宅で母子セックスしました。

けど、母ちゃん声デカイよ

いつもはそんなに喘がないのに、
わざと感じるって声出してるみたい。

俺が他の女と寝たもんだから
あてつけるように、激しいSEXしてる感じ

俺もなんだか興奮しちゃって、
おばさんのマンコに3発も出してから
数時間しか経ってないのに、
母親のマンコに精液注入

割れ目を広げると、
色が薄いけどたっぷりと
白い汁で満たされてました。

近親相姦始めたばかりの頃は、
俺も母親も頭おかしくなってて
本気で愛し合って毎回膣の奥に出して、

「出来たら産む」

なんて言ってたけど、
日常的にHするようになると
落ち着いてきて、親子のスキンシップの
延長みたいになって避妊もするようになった。

 母親のマンコに出したのも、
二ヶ月ぶりぐらいかも。

これだけ薄いと大丈夫かな

それにしても、
グッタリしてる母親がエロかったので、
久しぶりにエッチな写真撮っちゃた。

女の嫉妬って凄い

それが母親&彼女目線の交じり合った
嫉妬だと、ものすごいものになるんだぁ~
ってその日初めてしった。

たまに他の女と寝て
母を嫉妬させるのも悪くないなぁ~って
考えている俺でしたw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク