ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  出張帰りの新幹線の中で、赤ちゃん連れの若妻と囁かな興奮出来るハプニング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

出張帰りの新幹線の中で、赤ちゃん連れの若妻と囁かな興奮出来るハプニング

出張で新幹線に乗ることが多いんだが
最近の世相の影響なのか?

タバコが吸える場所がドンドン減っていき、
禁煙車の方が新幹線も混んでいる。

そういう俺も禁煙車の愛用者だが。

さて冬のある日、出張で
朝の上りひかり号に乗車した時のこと。

新幹線は超満席で、デッキに立客もいる。

俺は指定席の二人がけ
通路側D席に座って居たのだが、後ろの方で

「足がじゃまだよ
パソコン打てねえじゃねえか。」

「すみません」

と女性の声が謝る声が聞こえると

「オギャー」

と赤ちゃんが泣き出した。

「デッキ行けよ、馬鹿」

ふと、後ろを振り向くと、
窓際の席に座った子連れのママが、
隣に座っている若いリーマンに文句を言われていた。



あまりの言われように、

「ちょっと兄さん、赤ちゃんが泣くのは、
当たり前だろ、あんたの方がうるさいよ」

と俺は強面に言った。

「だけどよぉ、このガキの足が邪魔なんだよ」

確かに、男の膝の上にはノートパソコン。

気持ちは分からないでもない。

若い丸顔のお母さんは、1歳ぐらいのむずがる
女の子を抱えてうつむいている。

「じゃあ兄さん、俺代わってやるよ。
俺は東京着くまですることないし」

「本当っすか?」

若いリーマンは荷物をまとめると、
俺と席を替わった。

「すみません、ありがとうございます。」

「いえいえ、自分も子持ちだから分かりますよ。
赤ちゃん、こんにちは(^◇^)」

赤ちゃんの機嫌が多少良くなった。

話を聞いてみると、単身赴任している
ご主人がなかなか帰ってこないので
任地に子連れで押しかける所だという。

単に話を聞くと言っても、
朝の上り新幹線は静粛な空間。

自然と頬を寄せて語り合うような形になっている。

奥さんが、俺の耳に息を吹きかけるように語り、
おれも息を吹きかけるように小声でささやく。

おれはどぎまぎしたが、
奥さんは意に介していないようだ。

奥さんが子供を抱えて立ち上がろうとするので、

「どちらへ?」

「・・・」

「子供見てますよ。」

「すみません」

確かに、デッキは立ち客で溢れていて、
子連れでは大変だ。

「あやちゃん(子供の名前)、景色見る?」

「○△□!」

子供を椅子の上に立たせ、
景色を眺めさせると大喜び。

うちの子供にもこんな時期があったのかなぁ、
懐かしくなった。

奥さんが帰ってきた。

あやちゃんは窓枠につかまって立っている。

俺はあやちゃんの腰を押さえていたので、
そのまま奥さんに俺の前をすり抜けてもらったのだが。

その瞬間、新幹線がガタン、
とブレーキをかけたので、
この若妻のお尻が俺の膝の上に。

「キャッ」

さらに、俺はとっさにあやちゃんを掴むため、
左側に体を倒したので、可愛い若妻も一緒に倒れ、
俺は左手で子供、右手で奥さんの
バストを揉む形になってしまった。

「すみません」

「ごめんなさい」

同時に言うと、
奥さんはほほえんだ。

一瞬の感触だったが、
奥さんのお尻はふんわりと柔らかく、
白いニットの上から揉んだバストは
Cカップはあろうかと言うぐらい揉みごこちが良かった。

嬉しいささやかなハプニング。

カップの堅さが感じられないのは、
授乳用のブラをしているからか。

奥さんはお茶を取り出したので、
あやちゃんを自分の膝の上に引き取る。

「○さん(俺)のお子さんは何歳なんですか?」

に始まって、ぼそぼそ声で
育児の話で盛り上がる。

俺は、どちらかといえば育児に
参加した方なので充分についていける。

今度は、子供を交代で抱っこしながら
二人ともべったりくっついて、左腕には胸の感触、
足には太ももの感触が暖かい。

ふと、あやちゃんのご機嫌が悪くなってきた。

おむつの中は綺麗なので、
お腹が空いたか。

「昔の新幹線なら食堂車で
ミルクのお湯がもらえたんですけどねぇ」

「私もお乳が張ってきたから
おっぱいにしますよ」

「ちょっと待って、
多目的室空いてないか見てきますよ」

ところが、多目的室は
体の不自由なグループが使ってる様子。

「まあ・・・いいですわ」

奥さんは、ニットのセーターをまくると、
ぺろんと胸を出し、さっとあやちゃんに
母乳を吸わせた。

セーターを上にまくっただけなので、
お腹が見えている。

俺は、ジャケットを脱ぐと、
お腹に掛けてあげたが、掛ける瞬間、
生乳にタッチすることができた。

ところで、授乳するのなら俺に
背を向けて窓際を向けば良いのだが、
奥さんは正面向いて授乳している。

そして、授乳しながらも話しかけてくるので、
俺の視線に真っ白なおっぱいが飛び込んでくる。

長かった授乳が終わり、
あやちゃんはぐっすり寝てしまった。

俺の膝にあやちゃんを乗せたまま、
奥さんは俺の肩にもたれかかってぐっすりと寝てしまった。

何を寝ぼけているのか、俺の左腕を掴むと、
自分の両腕で抱え込んだ。

俺の手のひらは奥さんの太ももの上に。

うーん、スカート越しではあるが、
太ももの感触と、お乳を出したばかりの
ふにゃふにゃのバストの感触が心地よい。

さっきの若いリーマンがトイレから帰ってきて、
自分の席に座る前に
俺の席をのぞき込んでにこっと微笑んだ。

「良かったじゃん」

とその目は言っている。

窓の外には小田原城が
陽光を浴びて輝いていた。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク