ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  近所の理想の美熟女奥さんが巨根おじさんの虜になっている不倫現場を目撃してしまった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

近所の理想の美熟女奥さんが巨根おじさんの虜になっている不倫現場を目撃してしまった

俺は大学受験を失敗し、
晴れてニート生活

毎日親父、お袋は共働きで
日中は仕事で家にいない

もちろんニートな俺には彼女もいない

なぜなら俺の理想は向いの奥さんだから

多分四十路過ぎのおばさんだと思うが
肌が綺麗で理想のボンキュッボンな美熟女だ

庭の手入れや車を洗ってる時に
チラ見えする胸がいちいち揺れている

そんな巨乳なのに胸元があいた
服を着てるから丸見えだ

お尻も素晴らしい

ウエストが細いから綺麗な
ハート型になっていて引き締まってる

顔も綺麗で文句無しな
俺にとって近所の奥さんは理想的な美熟女なのだ


奥さんの情報はこれくらいにして

ある日昼くらいに腹が減ってコンビニに行くため外に出た

必ず向いの家をチラッと見る

するとたまたま奥さんもいた

ちょうど車から荷物を引っ張り出していた

突き出したお尻は最高だ

もし許されるのであれば
写メを撮りたいくらいだった

俺が昼を買って戻ってくると
見知らぬおじさんが向いの家に入って行った

なぜかキョロキョロしていたため
俺が向いの住人だと知られないように
一度家の前を通過した

おじさんは俺をずっと見ていて
少し離れた所まで行き振り返るとおじさんは
いなくちょうど玄関が閉まった所だった

俺は誰だと思ったのとキョロキョロして入って行った事で
気になりリビングの方に回って中を見た

二人はいなかった

すると寝室の方から
ドンと音がなり隣の寝室を覗いた

すると予想だにしない光景が目に飛び込んできた

ベッドの近くで激しく抱き合い
これまた激しく頭を動かし口を大きくあけ
キスをしお互いの股間を貪り合う裸の二人がいた

奥さんがこちらに背を向けてるため
おじさんは見えないが奥さんの腕の動かし方と
お尻がブルブル揺れるくらい腰が動いてる事から
貪ってるのがわかる

俺がそんなにされたら
数秒でイクんではないかと言うような腕の動かし方だった

おじさんは奥さんの頭をがっちり掴み
逃がさないようにしてるみたいだ

多分奥さんも同じようにしてる

暫く見ていたと思う

が、とにかく長い

自分の中の時計だが20分はずっと同じ光景

取り敢えず1度家に帰って昼を食べた

よくよく考えたら人ん家の事情

覗くのはちょっとあれだなと思い生尻も見たし
もういっかと言う気持ちになりそのまま家にいた

だがやはり気になるのが男だ

1時間は経過していたのでさすがに
もう終わってるかなと思い見に行くと
俺が覗いてた窓がわずかに空いていた

俺はそのままいたらヤバイ事になってたなと
少しホッとし中を覗いた

するとさっき立っていた場所に
奥さんが座り込みベットに寄りかかっていて
おじさんはいなかった

もう終わったかと思ったがどうも変だった

普通ならベッドに横になってそうだが
その場から全く変わってない位置に
奥さんが座り込んでいた

それにティッシュとかも近くにあってもいいと思ったが
ティッシュすらなかったし奥さん1人で
その場にいるのもおかしい

俺が疑問に思っていると
ドアがあいておじさんが入ってきた

俺はそのおじさんを見て正直ビビった

おじさんの股間のデカさが俺より遥かにデカかった

おじさんは奥さんの
肩を揺らすと奥さんが動いた

時間があまりないから気を失ってる暇ないぞ

奥さんが動かなかったのは気を失っていたからだ

奥さんはすぐに立つとまた
最初の貪り合いが始まった

違う所と言えば奥さんはもう
足が痙攣しまくって
ガクガクで立ってるのがやっとだった

ただ手は相変わらずの速さで動いてた

そしてすぐに69を始めた

おじさんは腰を動かし奥さんは
それに合わせて手と頭を動かす

奥さんも腰を擦り付けるように
動かしおじさんは頭を縦に動かし舐める

激しすぎる69もまた暫く続いた

二人が横になり上下が逆になっても続いた

おじさんは遠慮なく奥さんの口に股間を突き出す

奥さんもそれを受け入れるように頭を上げ
股間を迎えながらおじさんの
頭に両足をかけ腰を突き上げる

どんどん腰の動きが激しくなりついには
おじさんが奥さんをそのまま持ち上げたち
膝になり奥さんが逆さまのまま69が続いた

奥さんが降ろされ後背位に

ゆっくり
ゆっくりお願いします

奥さんが言う

「あっおっきい、裂けちゃう
ダメ、お願いゆっくり
待って奥に当たってる
もうダメおっきい硬い」

奥さんからは想像出来ない
猥褻な声が聞こえた

まだ全部入ってないのに
奥に当たるなんて聞いた事ない

奥さんはベッドの枠に捕まり
逃げようとするが
おじさんはそれでもまだ入れようとし
ついに奥さんは壁に上半身をくっつけて
お尻だけ突き出すようなスタイルになった

まだ子供を産んでない
奥さんの小さい子供マ○コには
俺のはデカすぎるかもしれないけど我慢して下さい

あぁだめ

それ以上は本当に

はぁんイクぅ

あうっ

奥さんは入れてる最中にイキ
腰をビクつかせると
自分で根元まで入れてしまった

おじさんはイッてる奥さんを構わず
突きまくって胸が激しく動いていた

正確に言うと奥さんの全てが激しく動いていた

お尻が波打ち胸が暴れ頭が
ガクンガクンなり髪が宙を舞う

おじさんは激しい手コキ

激しいフェラを長時間されていたのにもかかわらず
全くイク気配すら見せない動きで
奥さんを次々と絶頂させた

それはスタイルを変えても変えても見せなかった

奥さんもおかしくなっているのか
激しく動き止まらない

俺がされていればもう5回は中に出しているだろう

そもそも中に出されたらまずいような気がするが
奥さんの動きはきっと出ると
言っても止まることがないだろう

お互い無我夢中で腰を動かし合い
お互いを犯しあってるが1番しっくりくる光景だ

そしてついにその時が来た

騎乗位

お互い後ろに手を付き腰を
振り合うとどんどん激しくなっていく

ぶつかる時の音と奥さんとおじさんの声

さすがにこの子供マ○コじゃ長持ちしないな
出すぞ

そのまま出して
お腹の奥に出して
私もイク

そしてすぐにお互いイッた

ような感じがしたが動きは暫く続いた

まさかと思ったがそのまままだ続ける気か
もう旦那帰ってくるんじゃないか
巻き込まれるのはごめんだと思い俺はその場から逃げた

旦那は意外に遅く帰ってきた

いやそれよりも意外なのがおじさんが
旦那が帰って来る少し前に出て行った事

俺が家に帰って来たのが4時前

つまり2時間は合体していた事になる

そしておじさんが出て行った時間が7時半ちょい過ぎ

出て行ったのを確認してすぐに見に行ったら
リビングの電気はついていたが
奥さんは寝室でベッドではなく床に座り込んでいた

多分リビングの電気はカモフラージュ

つけていれば回りに
怪しまれないと思ったに違いない

だがその明かりで寝室が照らされていた

奥さんの体には白い液体が大量にかかり
座り込んでる床にはこれまた大量の液体

それに丸くなったティッシュの
塊がざっと10個以上

奥さんは肩で息をしていて
全身汗まみれで電気の灯りで光っていた

髪はボサボサで汗がたれ
いた

まさに今終わった光景

てことは俺が家に帰っててからも
続いてた事は確実

約3時間出した後もしていた

奥さんはすぐに立ち上がり後片付けを始めた

それからすぐに旦那が帰ってきた

それから何回か見たが今は見てない

奥さんが怖くなってきた

あれが本当に取られると言う意味なんだと思わされた

最後に見た奥さんは口から舌を出し
唾液を垂らしたままひたすら腰を動かし
自ら自分の胸を揉みながら両乳首に吸い付き

あなたの巨大ち○ぽじゃなきゃもう私イケない

そのまま奥で出して

あなたの精子を全て子宮に出して

とおじさんの動きが弱くなったように見えるくらい
奥さんの動きが激しくなり中出しを求めていた

最初はもしかしたら俺も出来るかもしれないと思い
奥さんを見て裸を想像し股間をデカくしていたが
奥さんはそれに気付いてもニコッと笑いまるで
眼中にないかのように普通に接してくる

それはそうだ

あんなデカイのに夢中な奥さんからしたら
俺のなんて小学生がデカくなったような
小ささにしか見えないだろう

俺は奥さんとは会わないようにした

その後どうなったかわからないが
おじさんは来ていたけどそれも
回数が減り全く来なくなった

それとは逆に奥さんが出掛ける回数が
増え昼から夜までいない事が多く
最近では友達と気晴らしに
一週間旅行に行ったと旦那に聞いた

俺はおじさんと不倫旅行に出かけたに
違いないと確信した

あんな綺麗な理想な奥さんも
普通の巨根おじさんのビッグマラの虜になるんだなーと実感した

大事なのはチンコの大きさなのか

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク