ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  【離婚と復縁】不倫妻の本気の後悔!土下座でも何でもするから元夫、子供達の元へ帰りたい・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

【離婚と復縁】不倫妻の本気の後悔!土下座でも何でもするから元夫、子供達の元へ帰りたい・・・


私は47歳ですが、
今本当に困っているんです

数年前、夫と離婚しました。

原因は、私の浮気です。

詳しくはカキませんが
浮気したのも元々は夫のせいなんです。

夫は退屈な男性で一緒にいると
ストレスがたまり不満だらけ

だからちょっと他の男性とSEXして
日頃のストレス発散していただけなんです



そして、私達夫婦には
高校生の息子と中学生の娘がいました。

離婚は、私が体一つで家を出ることで成立し、
私は、浮気相手の男性(A)と暮らし始めました。

趣味の豊かな新しいパートナーとの
幸せな生活が始まるはずでしたが、
実際には、期待外れの
煉獄の様な生活になりました。

具体的には、1つ目は、
経済的な行き詰まりです。

私は、毎年更新の臨時雇用でしたが、
A以上の収入を得ていました。

契約更新の時、元の夫に代わる保証人を求められ、
Aを保証人にしたのですが、
更新を断わられました。

オフレコの説明で、
「取引先の社員」である元の夫が保証人だったから
毎年更新していたのだと言われました。

Aに説明すると、
Aはひどく不機嫌になりました。

2つ目は、Aの両親と親類との関係です。

Aに連れられて、Aの実家の法事に参加し、
紹介されたのですが、ひどい扱いを受け、
途中で帰えらざるを得なくなりました。

3つ目は、Aの態度の変化です。

私が、求職に頑張っている時、

「豪華な居間に置いてあった時は、
りっぱな家具だと思っていたけど、
ある日、粗大ゴミ置き場に捨てられているのを見たら、
ただの中古の家具だった、なんて事あるよね?」

そんな酷いことを言われ、
私が詰め寄ると、

「仕事の取引先に、元夫の自称友人が何人も居て、
成績が上がらない。元の夫に頼んでこい!」

そんなことまで言い始めました。

他にもいろいろあり、Aとの関係は、
すっかり冷めてしまいました。

娘は、母である私を拒絶していますが、
息子は、月に1回、頼めば会ってくれます。

愚かな相談だと自覚しています。

ありふれた馬鹿なおばさんの
よくある相談かもしれません。

でも、今が人生を修正する
最後のチャンスかもしれません。

実は、元の夫と復縁し、
元の家族に戻りたいのです。

私も年でおばさんだし
後数年五十路になってしまうし・・

このまま年齢を重ね60歳を迎えた時
どうなっているか

それを考えると怖いんです

息子にも、その旨を懇願し、
どうすればいいのか相談しました。

息子からは、まず、離婚の時の
元の夫への態度の逆をする様言われました。

具体的には、夫を非難したことを撤回する。

自分を正当化した事柄を撤回する。

Aを誉めたことを撤回する。

そして、家政婦からスタートして、
元の夫の慈悲を乞う、です。

離婚の時、私は、元夫を事実以上に誇張して
男性として貶める台詞を口にしてしまっています。

今年大学生になる息子からは、

「夫として、男性として、
あの様な台詞を言われた以上、
夫婦としての復縁は、かなり難しい」

と言います。

自分(息子)が彼女から言われたら、
一生許さないだろうと言われました。

でも、離婚後、元夫は、私を、
子供の前では、批判しなかった事も
教えて貰いました。

逆に、夫が息子と娘に
謝罪を繰り返したとの事でした。

娘との関係修復は、10年、
20年の長い期間を置かないと、
無理だと言われました。

可能な限り、顔を会わないようして、
話し掛けない事を助言されました。

息子から聞いた希望的な事柄は、
以下の通りです。

元夫は、息子と娘に対して、

「一般論として女性は、今の社会では、
弱い存在なのだから、気の迷いが原因と思い、
不幸な運命と思って、実の母親を憎むのだけは、
止める様に」

と言ってくれているそうです。

娘は、元夫の言うことは、
素直に聞くので、元夫が許せば、
何とかなるかもしれないそうです。

息子は、

「元夫のこれからの人生で
何が幸せか、それは、元夫にしか判らない事」

と言います。

上手くまとめて書けなくて申し訳ありませんが、
結局、息子の助言の結論は、以下の通りでした。

家の仕事(炊事、洗濯など)を
元夫と娘が取り合うように分担しているのは、
お互いに、相手の負担となるのを止めさせたいと
思っているからだそうです。

元夫が一人で炊事洗濯などをこなしたいたとき、
仕事の疲労と重なって、倒れかけたそうです。

それ以来、子供たちが手伝うと申し出たのに、
そんな時間があれば、
勉強しろと言われ続けているそうです。

それで、いまでは、娘は、
元夫に再婚を強く薦めるまでになっているそうです。

ですから、土下座してでも、なんでもして、
家政婦扱いでいいから、お世話をさせて欲しいと
元夫に懇願すれば、家に入れて貰えるかもしれない。

家に入れて貰えたら、何とか、
結婚した当時のことなどを元夫に思い出してもらう。

反省と後悔を行動で示し、
自分からは、復縁の希望は、口にしない。

上手く投稿を纏められなくて申し訳ありません。

今の心境は、以下の通りです。箇条書きにしてみます。

1.元夫に対する不満は、
実は、自分が遊びたかっただけでした。

2.一度捨てた、妻の位置と
母親の位置が素晴らしい場所だったと
気が付いています。

3.Aの正体は、自分の将来に対してさえも
無責任な浪費家で、実力の伴わない口だけの人

虚言壁のある人だった事を知りました。

4.毎日が孤独です。
近所にパートに出ています。

Aと一緒にいることだけで、苦痛です。

元夫との思い出を思い出して
何とか生活しています。

5.離婚の前後で、親と親戚から絶縁され、
友人とも孤立してしまい、
息子くらいしかまともに相談に乗ってくれません。

6.元夫は、私の心を愛してくれ、
大切にしてくれました。

 Aは、私の体と収入が第一でした。

おそらく、時間が起てば起つほど復縁は、
難しくなると思います。

どんなことでもするつもりです。

具体的な良い方法があれば
助言して頂きたいと思い、恥を忍んで投稿しました。

よろしくお願い致します。

離婚の時の前後の事情は、

私とAが一泊旅行中にAの運転する車が事故を起こし、
連絡が最初についた娘が続いて息子が病院に駆けつけ、
娘が最初に不倫の旅行中だと気が付きました。

元夫は、出張中で、翌日到着しました。

私は、実家の法事だと
元夫と子供たちに嘘を言っていました。

娘は異常なまでに興奮して入院し、
息子と夫は、それを宥める事を優先して私は、
その後ずっと無視されました。

退院後、私の両親と元夫の両親と
息子も同席した席で、私の方から離婚を申し出、
元夫は無言で書類を受け取りました。

不在だった娘の様子を聞いても、

「他人に話すことはない」

と元夫言われて、興奮した私は、
みんなの前で元夫の悪口をかなり下品な表現で、
誇張して、あるいは、嘘を言ってしまいました。

そんな訳で、離婚のとき、元夫とは、
ほとんど何も話せませんでした。

元夫は、子供のことだけ考えていたのだと思います。

そんな、元夫を今では、
尊敬しています。

私が馬鹿だったのです。

離婚後も子供たちとは、
会いたかったのですが、
連絡すら取れず、最近になって、息子の学校で、
息子を呼び出して貰って、結果として、
泣きながらすがり付いてようやく話をして貰うようになりました。

娘に会わないことを交換条件にされました。

元夫には、離婚後、
女性の噂など何もないそうですが、
最近になって、娘が親戚に、
元夫の再婚相手を探して欲しいと懇願するようになったと聞きました。

同じ話を私の母からも聞いていたので、
今回強引に息子に連絡を取ろうとしたのですが、
本当の話でした。

候補の女性が既にいて、
私の母方の親戚筋の未亡人で、
私よりも10歳異常も若い
まだ30代前半の女性だそうです。

女の子供も一人いるのだそうですが、
娘が乗り気で、母親として、妹として、
努力して仲良くさせて
貰いたいとまで言っているそうです。

おそらく、元夫のことを考えて、
自分のことは後回しにしているのだと思います。

逆に、元夫は、断わり続けているそうです。

今現在、本心から、
私は、自分の行動を後悔しています。

元夫を尊敬し、
結婚した当時の愛情が戻っています。

娘と息子は、
ずっと変らずに愛していました。

不倫が公になってしまった時、
娘があれほど興奮しなければ、
元夫は、私を説得して、
復縁したかもしれないと思います。

実際には、私は、Aの元に行くしか
選択肢がなくなっていたのです。

既に書きましたが、

夫への不満は、単に、
私が遊びたかっただけでした。

そして、不倫という遊びに
興奮して酔っていたのでした。

再び家に入れて貰えるのであれば、
家政婦でも耐えられます。

夫に土下座して懇願してみようと思います。

謝罪の手紙も書いてみたいと思います。

その中で、Aと比べて元夫がどれだけ
優れた人かを書いておこうと思います。

それは、事実ですので正直に書こうと思います。

また、何とか、私の実家に戻らせてもらおうと
両親と相談しています。

Aとはまだ籍を入れていませんでした。

不幸中の幸いでした。

今ではあの元夫の夫婦生活が
輝いてみえます。

あの家に、生活に戻りたいんです

本当に土下座でも何でもします。

どうしたら戻れのでしょうか
関連記事
自分のためだけ?
この文章を読んで腹が立ちました。

あなたは、自分の幸せしか考えていないよね?

あなたが戻る事で、元夫さんや娘さん息子さんにどんな良いことがあるのですか?

例えば、あなたの収入でマイホームを購入できるとか、

医師免許を取ったから何かあっても手当できるとか、

料理学校に入ったから以前より美味しい食事を提供できるとか…。

悪いのはあなただし、ここは他人主導で元家族のためだけを考えて、

血のにじむような自己研鑽をして、「今の私なら元家族を幸せにできる!」

様な事が出来る様になったら、復縁をお願いしてみてはどうでしょうか?

自分の事は最後でいいのです。
[ 2015/09/15 17:16 ] [ 編集 ]
うーん(゜-゜)









無理
[ 2016/11/18 07:36 ] [ 編集 ]
おまえ本気で言ってんの?
バカじゃねぇの?
娘が興奮しなければって何だよ。付け加えたように不倫に興奮してとか自分も悪かったんです的なこと書いて反省した感出してるけど、結局誰かのせいにしてるだけじゃねぇか。テメェが本気で『元』(ここ超大事。テストでるよw)家族様の側にいさせて貰いたいんなら顔面ズタボロにして二度と女としていられないようにして、死ぬまで尽くして惨たらしくこの世から消えろ。
さもなきゃ二度とテメェが傷つけた元家族様に関んなこのクソアマ。
てか本当にテメェが裏切った元夫さん、娘さん、息子さんは立派だな。
マジでお前はこの先欠片の幸せもなく惨めに凄惨に凄絶に惨たらしい生涯を生きてくれ( ´ ▽ ` )ノ
そして元夫さん、娘さん、息子さんにこの先この上なく光に充ち満ちて希望に溢れ笑顔が絶えることのない天上の幸福が待つ未来がある事を心から祈り願い望んでいます。
[ 2016/12/02 22:31 ] [ 編集 ]
もう無理だな。諦めてAにしがみつくしかないね。それしか、寄生して生きていくには、選択肢が無いな。
[ 2017/07/20 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク