ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  職場・仕事での体験 >  不倫相手との密会に、子供連れて来るDQNでセクシーな美魔女人妻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

不倫相手との密会に、子供連れて来るDQNでセクシーな美魔女人妻

俺は職場が一緒の
4人の子持ちママの人妻と不倫した

その人妻は40歳だが、
スタイルも良く、
顔は松嶋菜々子に似ている
エロ可愛い美魔女

仕事中はいつも下着が透けていたり、
前屈みになるとブラジャーや時には
胸が見えてる事があって、
この四十路妻の周囲は
男性陣にとってチラ見えスポットw

子供は18歳と13歳と10歳と8歳。

そんなセクシーな美魔女人妻と俺は
月に1回ホテルの近くで待ち合わせをして、
ホテルで飲んで情事のがお決まりのパターン

ヤル時も俺は敢えて

「今日は子供はどうしてる?
お母さんがこんな事してると思ってないよね?」

と言って攻めたりなんかしている。

人妻は

「子供の事はいいから」

と言うが、しつこく子供の事を
聞きながら昇天している。

最近では違ったプレイを楽しみたいと思い、
居酒屋で酔わせ、
向こうが俺に抱き付いてきたりしたら、
人妻の上着をはだけさせて、
さり気なく写メをしたり、
後ろからズボンの中に手を入れて、
パンティーがちら見したところを写メしたり、
はだけさせた格好を後ろの
客にさり気なく見せたりしてます。

人妻は気づいてないから
やりたい放題です。

さらにエスカレートした俺は、人妻に

「今度下の子と一緒にご飯食べ行こっ!
職場の同僚って言えば、
何にも疑わないでしょ?」

と誘ってみたら、ビッチな人妻も

「いいね」

と言って連れてきました。

3人で夕飯を食べて
軽くお酒を飲んだんですが、
その時も俺の手は人妻のケツを撫でていた。

さらにエスカレートした俺は
人妻のズボンをちょっと下げ、
パンツがちら見出来るくらいにした。

その時子供が

「お母さんパンツ見えてるよ」

と。

人妻はさり気なく

「あら嫌だ」

と言い、ズボンを直してました。

それでも懲りない俺は、
子供の目を盗んでは触ったりはだけさせたり。

全部写メに写しました。

その日はこれ以上は無理だと思ったが、
興奮してる俺は勢いそのままに、
子供の目の前で人妻の胸を揉み、
さらにキスをし、ブラジャーを下げて胸を舐めました。

人妻はビックリして

「やめて」

と言ってたが、その後は想像通り。

俺は撮り溜めた写メを子供に見せて、

「お母さんいつもこんな事してるんだよ」

と言い、そのまま胸と
ケツを触り続けました。

さらに興奮した俺は、
子供がトイレに行ってる間に
人妻のズボンを思いっきり下げて、
パンツ姿にしました。

「ダメ」

「じゃあバイブを股に挟んで」

「わかった」

その後は子供の目の前で人妻を弄りまくり。

何食わぬ顔で子供の相手をしてるが、
股はグショグショ。

時間も遅くなり子供はお店で寝てしまった。

チャンスと思い、俺は
子供に見えないように自分の息子を出し、
人妻に咥えさせました。

興奮してた俺はすぐに口内射精。

人妻の俺の大量ザーメンをごっくんして
何食わぬ顔で人妻とバイバイしました。

子供ももう少し大きくなったら
あの時、あった男の人は母の不倫相手だ!って
気づくんでしょうね

可哀想に
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク