ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  キッチンドランカーでアルコール中毒のお局美熟女OLが、メンヘラ&ヤリマン過ぎてヤバイんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

キッチンドランカーでアルコール中毒のお局美熟女OLが、メンヘラ&ヤリマン過ぎてヤバイんです

職場で仲良しの熟女とファックしました

この熟女OLは
かなり好みの顔に加え、
爆乳で男性社員からの
憧れの存在のお局美魔女OL

もちろんお客さんからもモテモテでした。

お客さんの中にはストレートに

「○○ちゃんヤラしてくれよぉ」

なんて口説く人もいましたが、
私にはそんなこと言えず

ある週明け、キスマークだらけで
恥ずかしげもなく出社してくる美熟女OLを見て、

旦那はいいなぁ~

なんて思いながら走る度に
ブルンッブルンッ揺れる
彼女の爆乳をオカズに自分を慰める日々

転機が訪れたのは
しばらくしてからでした。


彼女の実家で不幸があり、
遺産相続なんやらでトラブル続出。

しかし、旦那は面倒くさいと知らん顔。

なんだかんだで仲の良かった私に
相談がくる様になり、
毎日メールや電話する仲にまで進展しました。

そこからは子供付きで遊ぶ→
いつの間にやら2人で会うようになり、
思い切って告白!

「嫌いな人と
2人で遊ぶわけないじゃん!」

との返事をいただき、
抱き合ってキス

その4日後、車の中で
カーセックスの初H

ゴムがなかったので
最初はダメって言ってたんですが、
彼女が酔っていたためキス&おっぱい愛撫攻撃を
しばらく続けていたらスイッチオン!

舌を絡めながら私のチ○ポをシゴキ出し、
お股を開き 受け入れてくれました。

お腹の上にいっぱい出しました

自分の腹に出された精子を
ネチョネチョさせながら、笑って

「私って浮気性で
100人ぐらいとヤッたんだよぉ~」

って意外な報告で
ヤリマン人妻だったんです

「でも大丈夫!
いっぱい可愛がってくれれば
浮気しないで○○だけの女になるからねっ!
もちろん旦那ともやらないから」

と約束してくれる
メンヘラ奥さんだったのです

それからは休みを合わせて朝から
子供を迎えに行く時間ギリギリまで
ラブホでHしてました。

二度ほどメール見られたりして
浮気がバレましたが、
お互い別れる気はなくて連絡方法を変えたり
待ち合わせ場所を変え6年ほど付き合いました。

毎月妊娠騒ぎ(毎回避妊なしのため)とか
ありましたが

そうすると、旦那は6年間も抱かせない嫁に
嫌気が差して離婚の話を

しかし子供のことを考えると離婚は×

だからといって今まで通りも×

結果、給料を渡さなくなったらしく
夜の仕事をするしかなくなり、
そこでお金持ちのおじさんに
愛人契約をすればお金を出すと言われ

そこから仕事を辞めて音信不通

後で知ったわけでですが
かなりエロくてぶっ飛んでる熟女だったんです

私も人事異動で職場が変わり、
通勤途中にベンツに乗った白髪の
おじさんと楽しそうに話をしながらラブホに入っていく
彼女を見て諦めました

何も私とHする時に使っていた
ラブホを使わなくても・・・

私には日曜日は絶対ダメって言ってたのに
朝9時くらいからラブホ行く?大事な子供は?

私も悪いことをしてましたが、
つくづく女は怖いと思いました。

夜の仕事を始める時に買ってあげた携帯には、
お客さんに送っていただろうHな
写メや意味深な送信メールがいっぱいありました

そんな訳で疎遠になってしまった訳ですが、
このヤリマンで尻軽な美魔女とのSEXは
本当に極エロな体験だったんです

彼女はいろいろこだわりがあって、
Hする時はとことんHする

買い物等遊ぶ時は
とことん遊ぶと決めているらしく、
遊びの時は途中でこちらが
やりたくなっても今日は遊ぶんだからダメっ!

って頑固な人で

このことに関しては
攻略法がありました

なのでHするって時はやる気満々で
薄着エロい顔で待ち合わせ場所(彼女自宅)登場!

車の中では何処のラブホ行く?

今日は何発ぐらい出来そう?

なんてウキウキモード。

ラブホに着くと早速手慣れた手つきで
湯船にお湯を入れ準備が出来るまで
ソファーでイチャイチャ

準備が出来たらお風呂で
体を洗ってもらい一旦湯船の中で合体。

彼女ルールでここでの射精は
NG突くのもNGただつながってるだけ(>_<)

そしてベッドへ移動彼女が
先に入り手を広げ

「○○来てぇ~!」

そして私が上に乗りスタート!

体中舐め回しフェラしてもらい
ナマハメ

射精ギリギリまでナマで
出そうになったら一旦抜いて
ゴム装着彼女の中へ放出。

これも彼女ルールで
外出しNG愛のあるHだから中へ出す!

ラブホのゴムの
ストック分はこれを繰り返し

付き合い始めは5発はやってまして
1度ゴムのストック切れでもまだまだやりたく
てバックでパンパンしてた時動き止めたら

「中出ししちゃったぁ~?」

って彼女。

「いいの?」

って聞いたら

「ゴムないもんしょうがないよ」

って

エェ~?あなた人妻でしょ?
他人汁受け入れていいの?

怖くて中出し出来ませんでした

今考えれば中出ししとけば良かった

そんなこんなで月日がたち
内容にも変化がありコスプレしたいと
かあげくの果てに二人の記念になるらか
ハメ撮りのエロビデオを
撮影しようとか言い出して

前の相手に仕込まれたらしいです
自前ハメ撮り用ビデオカメラ持参

ハメ撮り内容はフェラ撮影、
結合部接写、など

旦那がいない時に他人棒に
抱かれて感じてる自分を見て
オナニーするのに使うとのことでした。

その他にも色々あって、
職場が一緒なんで合体中TELLがあり、

「○○と連絡着かないから伝言頼んでいい?」

○○さんなら今私の下で股開いて
アンアン言ってますが

みたいな事があったり。

娘から

「お母さん今何処にいるの?」

お父さんじゃない人とHしてますよ。

お母さんは

色んなことがありましたが
たっぷりと楽しませていただきました。

彼女を手に入れたおじさんも
楽しんでいることだと思います

ちなみにやる気のない
彼女にスイッチを入れる方法は
キュンとくる物をプレゼントすることです。

可哀想な考えですが、
お礼=自分の体なんでしょうね

それに、仕事が一緒ということもあって、
ミーティングや食事会など理由を作り、
他の不倫カップルよりも逢う回数は
多かったんではないかと思います。

彼女はキッチンドランカーで、
職場から帰るとすぐに飲んでしまうぐらいの
アルコール中毒者

飲むとエロくなる女性って結構いると思いますが、
彼女はとんでもなくエロく
痴女な人妻になるんです。

しかもすぐ寝ちゃうのでイ
タズラし放題o(^-^)o

ではお話に

食事会を理由に呼び出し、
待ち合わせ場所の彼女自宅へ

彼女もこれからすることは分かっているので
瞳ウルウル甘えんぼ状態。

とりあえずちょっと外を散歩デート

体をすり寄せベタベタしてきて、
一目は気にせず舌を出しキスをしてとオネダリ

さすがに人がいる前では
出来ないので、近くにあるゲーセンに入り
プリクラの中へ。

舌を吸ったり乳を揉んだりすると、
昼間は出さないようなフゥンフゥンと大きな喘ぎ声。

プリクラの中で
いかがわしいことしてるのモロ分かり

さすがにまずいので移動

近くの公園へ・・・。

着くなりパンツをずらしお○んこを出し。

ち○ぽ~と前戯なしにも
かかわらずオネダリ!

周りに人がいるにもかかわらず

アンッアンッ気持ちいい~
もっと奥ぅ~と大絶叫!

もしかしたらその公園では
大声でカーセックスしてる車で有名だったかも

終了後はグッスリ


寝たのを見計らって乳丸出しにして
ドライブしてやりました

コンビニ放置した時は
最初誰もいなかったんですが、
隣に車が止まっていて

降りたら隣の車の中に
乳丸出しで寝てる綺麗なおばさんが
いたらビックリしますよね

しばらくガン見してお店へ入って来た
瞬間にダッシュで逃げました

さすがに焦った

さて、気を取り直してラブホへ

今度は周りを気にせずジックリと

昼間では出来ない言葉責め!

「○○気持ちいいかぁ?旦那のとどっちがいい?」

腰を止め・・・、

「もっと欲しいか?」

彼女は

「ア~ッ気持ちいい○○のち○ぽがいぃ
もっと奥ぅ~もっと突いてぇ」

とリズムに合わせて下で腰をフリフリo(^-^)o

私も調子に乗り、

「中にいっぱい出してやるからな!
俺の子供を孕め!」

なんて・・・中には出しませんでした

根性無しです)

彼女は

「ダメェ~中はダメなのぉ~
でも気持ちいぃ~」

大絶叫!たっぷりと楽しんで帰路へ・・・

自宅前で抱きしめてまたペロペロキス!

ここじゃダメェ~と言いながらペロ

2発もやりながら
まだやりたいみたいでしたが

「旦那とやったら許さないからな!」

と言って帰宅o

帰り道、

「もっとしたかったよぉ
オナニーして寝ます(ToT)お休み(-_-)zzz」

とメールが来ました

まだやりたいんかい!
どんだけだよスケベな熟女なんだよ!

とツッコミたくなりました

その他にも自宅近くで
やったこともあり、その時は

「ヤバイ!あの人隣の家の人っ!」

とか言いながらも腰はフリフリ(>_<)

ア~ハァ~と声を漏らし

車はギシギシ揺れ・・・中からは喘ぎ声

隣の家の人はジロジロ見ながら通過

スモーク越しだったんで
ばれてはないと思いますが、
スッゴく興奮しました!

夜と昼間では豹変してくれる方で
たくさんいい思いしました

でもあんな尻軽熟女との結婚生活は
地獄だなーとは思います

旦那さんお気の毒です・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク