ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  即尺してパイフェラしてくれるニンフォマニアな素人熟女を紹介してもらった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

即尺してパイフェラしてくれるニンフォマニアな素人熟女を紹介してもらった

友人にヤリチンというか
素人の熟女に物凄いコネクションを
持っている友人がいる。

その友人にある熟女を紹介してもらった

この熟女は四十路で
静香というダイナマイトボディの人妻

細身のHカップの超爆乳で
M女の痴女。

初めて会った日は、
合流して少し話した後
即ホテルに行きました。

ホテルのエレベーターの中から
オレのを男根を触ってくる

オレもHカップの超爆乳を
触ってやると凄い大きい声で喘ぐので、
部屋に着くとわざとドアを開けたまま
静香に全裸で即尺

するとあっさりOK。

静香は全裸になりフェラ開始。


まぁ~そこそこかなと思いながら
パイズリもと頼みました。

そして、あのおっぱい特化のアダルトビデオで
おなじみのパイフェラをしてもらった

超気持ち良いの

もうこのまま射精してしまう
って感じになって、一回小休憩

人妻にオレの服を脱がせ、
早速風呂にお湯を溜めている間に
また自らパイズリ+フェラ。

お湯も溜まり、入浴すると
静香はオレの身体を洗ってくれたので、
お礼に手マン開始したものの
2~3分で大量潮吹き。

風呂から上がって身体を拭いてくれたので、
また手マンして潮吹きさせてやると、
オレのを欲しがったのでベットに行きました。

オレは焦らしながら、

「オナニーしながらフェラして」

と頼みました。

オレも徐々に興奮してきたのですが、
まだ焦らしてやると思い手マン開始すると、
潮吹きをした後も続けて

さぁそろそろご褒美だぞ!

と敏感体質のマゾな熟女に
いよいよ挿入。

正常位で子宮をえぐりながらイカせてやると、
自ら騎乗位に体位を変えてまた絶頂。

その後は体位を替える度に
絶頂を繰り返す始末。

最後はたっぷり中出ししてやりました。

帰り道は車を運転中に
フェラしてきたりとニンフォマニアみたいなおばさん

静香とのエロいエピソードはまだままだ
あるのでまた次回投稿しようと思います

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク