ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  筆おろし体験 >  エロ可愛い三十路女教師を口説くのに成功し、筆おろししてもらった童貞の教え子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

エロ可愛い三十路女教師を口説くのに成功し、筆おろししてもらった童貞の教え子

俺が高校生の時、
憧れたいた女教師に久しぶりに会いたくなり
学校の帰りに、母校に寄ってみた

女教師のスペックは
三十路で可愛らしい感じの先生。

初々しいAVに出てくる若妻系って感じで
当時生徒たちからも人気があって
オナネタにしてた奴は多いと思うw

そんなエロ可愛い先生に会いに学校に行くと
先生がいて、俺は興奮しながら会話した。


「先生、久しぶりw」

「あ!○○君!? 久しぶりねぇ。」

「先生、相変わらず可愛いねw」

「まぁた、からかってぇ、
そういうとこ変わってないんじゃないw」

「そんなことないってw
とこれさ、先生のアドレス教えてよぉ」

「ダメダメ、私なんかと
メールして何が愉しいの?」

「勉強とかいろいろ相談したいんだよ。」

そしたら先生は少し悩んだけど、すぐに。

「うん・・・、いいよ、教えてあげる!」

俺はまさか教えてくれるとは思わなかったから

「マジで!(゜д゜)」

って顔してたと思うw

で、メールでの経緯は略でいいっすかw

まぁ、2週間ほどメールして、
何とか元教え子と教師っていう感覚が
薄れる位親密にはなってきたので。

ここからは電話やメールでの会話ですので、
妄想力で自由に想像してください。

「俺、先生の家に行きたいなぁ。」

「え?詰まんないから
やめといた方がいいかもよ?」

「いや、勉強で聞きたいところあるからさぁ」

「ん、まぁ、いいよ!
次の土曜に来る?」

「やったwじゃあ、次の土曜に先生の家行くね」

一応言っとくけど、
勉強って言うのは大嘘ですw

まぁ、平たく言えば先生の家に行く口実。

で、とうとう心待ちにしてた土曜日。

この日もしかしたら・・・という思いで
オナ禁してた

で、まぁ、先生の部屋に行ったのが
夕方の4時頃で親には友達の家に
泊まるって言ってあるから、
お泊りセットも持参で来たんです。


先生に無理言って酒を買ってきてもらって
2人で夜はプチ宴会をしてました。

そしたら先生の目が座ってきたので俺は

「先生酔ってるんじゃない?
ベッドに横になったら?」

「らいじょおぶ、らよぉ、
心配しなくてもいいってぇ。」

もうろれつ回ってなかったね。

でもまぁ、チャンスだと思い。

「先生ベッドに運んであげるよ!」

ここでお姫様抱っこw

そしたら本来ならよろけるはずもない
体重なのに暴れるもんだから

先生を下にベッドに倒れこんでしまったんです。

そしたら先生も少しビックリしたのか、
酔いとは違う赤らみをしてました。

俺はいまだと思い、
そのまま先生にキスをして。

「先生のことずっと好きだったんだ」

「また、からかってぇ・・・。」

少し酔いがさめたみたいだった。

俺はもう一度唇を近づけたら先生は拒まなかった。

で、文章にするのが難しいので、
ここでセックスしました。

正直ぶっちゃけると俺童貞だったんで、
先生にいろいろしてもらい筆おろしを
してもらった感じ

俺→M 先生→S

っぽくなってたかもなぁ

はい、まぁ、セックスシーンを
全てカットしたのはホントに
文章にするのが苦手だからなんです。

もしそれでもいいっていうなら
感想を見て続きを書きます。

あ、これは一応実話ですからね

中学時代の先生に筆下ろしされるって
エロアニメみたいな展開でしょ?

我ながら良くやったと思いますよ

関連記事
馬鹿な妄想

童貞野郎は理想というかありえない妄想して楽しいのか?
[ 2015/05/25 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク