ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  夫婦の営み体験 >  高学歴な妻と夫婦の営みについて討論し、1週に3回の夫婦生活に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

高学歴な妻と夫婦の営みについて討論し、1週に3回の夫婦生活に

嫁は高学歴で理系なので、
何事もあっさりバッサリで
クールビューティな妻

夫婦の営みも
SEXレスではないが淡白。

それに対して、結婚して
5年になるがいつまでも嫁LOVEな俺。

正直、嫁が相手なら何発も出来る。

一度、価値観の相違を
埋めようと話し合った事がある。


夫婦生活の頻度を
どの程度にするのかという、
俺にとって命を賭けた折衝となった。

まずはお互いの主張。

俺は毎日朝晩の2回ずつ、
1週間で14回と強く出た。

嫁は2週間に1回で十分だと。

それなら平均で手を打とうと言い、
一週間で(14+0.5)÷2=7回だと提案した。

「あのね、そういう時は
相加平均を使わないの。
あんたは最初の値から2分の1になるけど、
私は14倍になるのよ。
それじゃ不公平よね?」

「はぁ・・・そうなりますわな」

「だから相乗平均を使うの。
つまり、14×0.5の√を取るの。
本当は切り捨てたいけど、
サービスして3回にしてあげる」

よく分からんままに納得させられ、
我が家は1週間3発ルールが出来た。

俺としては、実は結構喜んでいる。

それまでは1週間に1発ペースだったから。

また、嫁の変に律儀なところが現れ、
このルールがどんな時も完璧に守られている。

絶対4発目は許してくれない。

しかし、逆に3発未満も許してくれない。

生理中もお口でしてくれる。

一度、わざと最終日まで
一発もやらないようにしたところ、
最後に抜かずの3発中出しをさせられた。

決まりだから、決まりだからと
言いつつ結構乱れていた。

嫁のような高学歴の理系女は、
一定の条件式を設定すると
よいのだと理解できた今日この頃

次は淡白なSEXをもうちょっと刺激的な
モノにしたいから、大人のおもちゃや
コスプレやローションプレイをしたんだが
どうやって話を持って行こうか考え中

この高学歴で理系な妻が
妥協してくれる案を作り出すのに
今必死に考え中なんですw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク