ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  父は寝取るフェチで、息子は寝取られフェチな異常性癖な親子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

父は寝取るフェチで、息子は寝取られフェチな異常性癖な親子

私のラブライフを投稿します

俺ちゃん47歳で嫁ちゃん43歳。

3男1女の6人家族で、妻とは20歳デキ婚!

当然嫁ちゃんは当時16歳なんで、
両家の親から猛反対され、
名古屋に駆け落ちしました。

子供が産まれ、
半年位して地元に帰りました。


20歳で長男、
22歳で双子の次男三男、
25歳で長女の大家族6人家族で大変。

俺ちゃんは何人か付き合った人いるけど、
嫁ちゃんは俺ちゃんが初めての男性と処女だった

俺ちゃんは元々寝取り願望があったけど、
当然言えずに働き通しでした。

月日は流れ、長男より
双子の上が先に結婚しました。

話は変わりますが、
随分前からあるサイトを楽しみに見ていました。

近くにも寝取られ好きが割といました。

先日、近くの人が

「妻を寝取って欲しい」

と書き込みがあり、応募してみました。

簡単なプロフを付けて返事が来ましたが、

「子位離れてるので大丈夫ですか?」

と返信すると、近くの人で
ちょこちょこ逢える人がいいとの事でした。

知り合いは困るし、
歳上の人のテクが味わいたい!

と返事が来ました。

週末に、

「ホテル代負担してくれるなら!」

って事で逢う約束をしました。

車で約束の場所に行くと、
次男の車がありました。

ヤバい!と思い、
彼に場所変更のメールをしました。

すると、変更した場所に
次男の車が来ました。

ん…?まさか!!と思い彼に

「◯◯か?」

とメールしてみました。

彼からのメールは

「えっ!□□さんって知り合い!?」

次男が分かる訳無いです、
サイト内のフリーメールですから。

次男に電話をして、

「サイトの□□だ!」

と言いました。

次男と嫁ちゃんとファミレスで
話をしました。

これまでの経緯や、
俺ちゃんのNTR願望とかも
カミングアウトをお互いしました。

次男夫婦も俺ちゃんもバツが悪いので、
秘密!って事で帰宅しました。

それから1ヶ月くらいして、
次男が俺ちゃんに
10万貸して欲しいと言ってきた。

親に金を借りるには言えない
理由があるだろう

何も聞かずに貸してやった。

ただし、条件をつけた。

当然、嫁ちゃんだ!次男も条件つけた!

返さなくていいならって

お互い納得して、その夜ビジホで、
次男の前で嫁ちゃんとエッチ

しかし次男が居ては起つものも起たない!

何もなく帰宅うちに帰ると次男が、

「毎月嫁ちゃんに内緒で
5万くれたら嫁ちゃんといつしてもいいよ!」

と言ってきたので二つ返事で契約!

俺ちゃん、木曜と金曜が休みなんで、
その日は朝から息子の嫁ちゃんを犯しています。

可愛い顔してるのに、
すげぇフェラチオして来やがる!

こちらも負けじと、ローリングブルブルクンニ

息子の嫁ちゃんガクガク痙攣してイキ狂います。

働き通しの俺ちゃん次男から
最高のプレゼントをもらいました!

俺ちゃんは寝取るフェチで
息子は寝取られフェチって
異常な親子ですかねー?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク