ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ体験 >  ケバくてエロ熟女のパンツを鑑賞&視姦出来る階段がある【覗き体験】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

ケバくてエロ熟女のパンツを鑑賞&視姦出来る階段がある【覗き体験】

子供の日に、
家族で科学館に行ってきた。

一つの部屋で一階と二
階に分かれている場所があり、
二階が細い鉄柵で仕切られているので
一階から上を見上げれば
スカートの中身がモロ見えで
パンツ覗き放題だと、
前回行った時に気付いた。

当然そういう場所なので
基本スカートを履いてる女は少ないのだが、
スカートの奥さんもごく稀にいる。

前回もいたが、タイミング悪く見る事が
出来なかったので今回はチャンスがあれば
絶対覗いて人妻のパンツを鑑賞してやろうと
思っていたw


こどもの日だから
かなり混雑していたが、肌寒い日だったし
スカートの女はほとんどいない。

それでもかなりの人数だったので
暫く観察していると、
やはりいましたミニスカのエロそうな人妻。

顔は少しケバいけど
エロそうな熟女で、
歳もややいっていて、四十路の中年奥さんだが
フェミニンな服装がやたらそそった。

この場所は初めてだったのか、
ちとオシャレした感が可愛くて、
花柄のミニスカがひらひら
揺れて細く白い足を見てるだけで興奮した

一階の展示物を見終わった
奥さんは旦那と子供と一緒にいよいよ二階へ。

二階の展示物は人気があるので
長蛇の列でその家族も勿論列につく。

しかも奥さん、内側に並べば
問題ないのにわざわざ鉄柵寄りの
外側に並ぶ無防備ぶり。

これでは下から
私のスカートの中を覗いて下さいと
言っているようなものだ。

こんなチャンス逃してたまるかと
エロくてケバい奥さんの
真下にゆっくりと忍び寄った。

奥さんの真下に移動したものの、
周囲の目もありあからさまにガン見する事は
出来ないのでちらちらと
視線をスカートの中に向ける。

しかし前を向いた奥さんを
横から見る感じなので太ももまでは見えるが
その先の肝心な部分はなかなか見えない。

それでも長い列なのでそのうち
チャンスは来るだろと
つかず離れず見守る事に。

「このエロ熟女は
どんなパンツ履いてるのかな~
人妻らしく黒かな~
エロそうだしもしかしてTバックかも」

とか考えているとふいに奥さん、
旦那と話をする為に身体の向きを内側にかえた。

その瞬間、こちら側にはお尻を向ける
形になり念願の奥さんの下着が
目に飛び込んできた!

綺麗な太ももの先に見えたのは

なんとまばゆいばかりの
サテンの純白パンツ!

しかもちょっと食い込んでいるので
尻の形も割れ目もくっきりと見えるではないか!

子供二人も産んでるちょいきつめの
ヤンママがこんな清
楚なパンツを履いてる

ギャップにたまらなく興奮して
周りの目も忘れて凝視してしまう。

時間にしたら数秒だったと思うが、
奥さんの下半身は俺の頭の中に
強烈に焼き付いてしまった。

久々に見た他人の人妻の下着がこんなにも
興奮するものとは

あまりの衝撃に暫く頭が真っ白になったが、
その間も奥さんは旦那との会話に夢中。

こんなチャンスは滅多にないので
我を取り戻して奥さんの恥ずかしい部分を
これでもかと見まくってやった。

後ろを向いている奥さんの視線は
気にならないのでパンツも尻も見放題!

子供産んだ割には締まった小ぶりなケツで、
奥さんが身体を動かす度に
下着が生々しくよじれ形を変える。

奥さんの柔らかそうなおまんこの形も
下着越しになんとなく伝わってくる。

今は旦那にしか見せる事の無い
恥ずかしい女の部分を見ず知らずの男に
鑑賞、そして視姦されていると
知ったら奥さんどんな顔をするだろうか。

奥さんの下半身を十分堪能したので
その場を後にする事に。

今日見かけた人妻の中では
抜群にエロい服装だったので色んな親父共の
目の保養になったと思われます。

もしかしたら俺の他にも
あのケバいエロ熟女の
スカートの中の純白パンツを見て
オナネタにする方もいるかもしれませんね。

覗きフェチになってしまいそうな
エロい体験でした
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク