ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  カッコよくて、モテる自慢の息子はチンコも立派でデカマラだった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

カッコよくて、モテる自慢の息子はチンコも立派でデカマラだった

五十路の専業主婦で、
自慢の息子が一人います

実は19歳になる私の息子は
とってもカッコよくて、女性にモテモテで
彼女だってたくさんいるんです

それである日、私は主人とのセックスレスから
浮気をしていて

息子にその浮気相手と
ホテルに入る現場を目撃されていました。

「かーさんって、まだ女なんだ」

と言われ、最初なんのことか?

さっぽり判りませんでした

僕も○○ホテルよく使うんだ」

「えっ!」

「とーさんには内緒にしておいてあげる」

と言ってその場は会話も終わりました。

さすが、いっぱい女性とSEXしているモテモテな息子だけあって、
母親が浮気していても、
女性の心理をわかっていて、
私を非難したりしませんでした

それから数日たったある夜、
息子が裸でお風呂から出てきて、

「かーさん、彼氏と俺どっちがデカイ?」

その時、息子はまだ勃起状態ではないのに
彼や主人のモノより大きいデカマラだったんです。

私はカラかって、

「勃起してないと比べられない」

「俺、フェラチオさせないと起たない、
じゃ比べられないね」

その時はまだ母子相姦など
お互い考えておらずオープンな親子関係でした。

息子のあとに私もお風呂に入りました。

主人が単身赴任中だったので
イタズラ心で息子に勝負下着を見せてあげようと思い、
紫のTバック・ガーターベルト、
スケスケのベビードールを着て、
お風呂から出て、TVを見ている
息子に見せ付けました。

すると息子はボクサータイプのブリーフから
ペニスの頭を出すくらい勃起して、

「かーさん、エロイ!
俺のセフレの熟女よりいいわ」

「あら~、フェラしてないのに起っちゃタネ」

「徹、あんたのモノ大きい!
彼女も喜んでるでしょ?」

「みんな、喜んでくれる」

「徹、何人?彼女いるの?」

「えっ!墓穴ほったな~、クラスメイトが1人、
1年生が1人、その母親でしょう、あとOLさん」

「4人もいるんだ、私は1人なのに」

と2人でリビングで立ちながら会話をしていて、

「徹、かーさんがフェラで治してあげようか?」

「なに言ってるの?親子だよ!」

と言い終わらないうちに私は
息子のブリーフを下ろし、
デカマラをしゃぶりフェラを始めました。

さすが4人ものセフレがいる息子です。

簡単に逝かず、私もフェラをしながら
濡れて来るのが判って、息子をその場に寝かせ、
下着を着けたまま、息子に跨ってしまいました。

色々体位を変え、2時間もお互い楽しみました。

その後お互いに束縛し合わない程度に
セックスを楽しむことを約束して、
今はアナル・露出・スワッピングと
楽しむ関係になっていますが、
やっぱり息子のペニスが一番気持ちいいです。

ホントカッコよくてデカマラで
Hだって上手な自慢の息子なんです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク