ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  キスマークつけて帰ったら、母の嫉妬が凄かったwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

キスマークつけて帰ったら、母の嫉妬が凄かったwww

久しぶりの投稿しようと思います

私達親子は、
母子相姦が日常的なんです。

だからもうお母さんとは
彼女かセフレかという感じなんですが、
数年ぶりに母親や風俗嬢以外の女とセックスする
機会があって(当然相手はおばさんですが)、朝帰りしたんです。

そのSEXした相手は、おばさんのくせに激しくて、
あちこちにキスマークとか痕跡残すもんだから、
親に速攻で気付かれた。

父親にはからかわれ、母親は不機嫌。

自分だって、父親とも息子とも
セックスしてるくせにね。

土曜日なので昼まで寝てたら、
母親しかいなくて

久しぶりにホテルじゃなくて、
自宅で母子セックスしました。

けど、母ちゃんの喘ぎ声デカイよ

いつもはそんなに喘がないのに、
わざと感じるって声出してるみたい。

俺もなんだか興奮しちゃって、
おばさんのマンコに3発も出してから
数時間しか経ってないのに、
母親のマンコに精液注入

割れ目を広げると、
色が薄いけどたっぷりと白い汁で満たされてました。

母子相姦始めたばかりの頃は、
俺も母親も頭おかしくなってて
本気で愛し合って毎回膣の奥に出して、
出来たら産む!

なんて孕ませSEXに夢中になってたけど
日常的に近親相姦セックスするようになると落ち着いて
親子のスキンシップの延長みたいになって
避妊もするようになった。

母親のマンコに出したのも、
二ヶ月ぶりぐらいかも。

これだけ薄いと大丈夫かな

それにしても、グッタリしてる
母親がエロかったので、
久しぶりに写真撮っちゃた。

嫉妬に狂うお母さんってエロいw

おまんこもヒクヒクしていつもより
締め付けも凄かったし
たまに母を嫉妬で狂わす為に、
違う女を抱くのも良いかも
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク