ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  馴れ初め話 >  【実話】夫婦仲が悪いと悩む兄嫁に気晴らしにとデートに誘い、イチャイチャして特別な関係になってしまった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

【実話】夫婦仲が悪いと悩む兄嫁に気晴らしにとデートに誘い、イチャイチャして特別な関係になってしまった

GWに、実家に帰った時に
兄嫁とチョメチョメしちゃいました

今日はその馴れ初めを投稿しようと思います

親父の3回忌になるので、
家族全員で帰省しようと思ったのですが、
子供達は部活動で忙しいので、
家には嫁と子供達を残し、
一人で帰省しました

丁度その頃、兄貴は上海万博で仕事しているので
中国に長期出張中。

母と俺と兄嫁だけの寂しい法要となってしまったが
無事終える事が出来た。

法要を終えると母は翌日から
友人たちと旅行に出かけてしまい
実家には俺と兄嫁だけ。

妙な雰囲気になるのは嫌だなと思い、
俺も家に帰ろうかと思案していたが 兄嫁から

「ちょっと相談したいことがある、
お義母さんがいない時しか話せないから」

と言われ話を聞くことに

まあ予想はしていたが兄夫婦の仲はあまり芳しくなく、
兄は仕事ばかりで家にいることも少なく、
子供もできずにに10年以上経ってしまった。

私がこの家に住み続けることに
意味があるのか

と少々重い話。

夜遅くまで話し込んだが答えなど
出るわけもなく、また明日話しましょうということで
その日も俺は実家に泊まった。

朝方、まだ夜も明けきらぬ頃トイレに立つと
兄嫁はもう朝食の準備をしようとしていた

「早いですね」

と声をかけると

「お義母さんはいつも早いから、
癖になっちゃって」

とエプロンをつけようとしていたが、

「俺は朝なんてなんでもいいし、
あ、何だったら近所のファミレスで食べましょう
それなら準備も後片付けもいらないし」

すると兄嫁は嬉しそうな顔して

「そうしましょうか」

と言い俺も早速着替えて近所のファミレスへ。

朝食中から兄嫁は非常にご機嫌で、

「外食なんて久しぶり、
隆さん(俺)ありがとう」

こんなファミレスくらいで喜ぶ義姉をみて少し不憫で

「じゃあどうせ暇だしどこかドライブでも行きますか?」

と言うともう泣きそうなくらい嬉しそうな顔で頷く
義姉を見てなんだか申し訳なく 思えてきた。

兄貴とお袋はこの人の気持ちなんて
考えてないのだろうなあ。

若いころによく行ったきれいな
砂浜がある海まで車を走らせ、
海を見ながら 義姉と話しをしていると、

「私、隆さんと結婚していたら」

なんて話をしだした。

俺は戸惑ったが義姉に憧れていた時期もあっただけに、
この人にこれ以上 恥をかかせては!

と思い、全てを言わせず手をつかみ
体を抱きよせ思い切り抱きしめた

「義姉さん、ごめんよ」

と言いキスで義姉の口をふさぎ長いキスをしたのち
車を近くのラブホテルに入れた。

義姉は無言ながら俺の後についてきて部屋に入り

「こんなところにくるのは初めて」

と少し震えているような声でしかし笑顔で
俺の顔をじっと見つめた。

俺は堪らなくこの人を愛しく
思い強く抱きしめベッドに押し倒した。

少女のような恥じらいを見せるところも
俺の心を強く揺さぶり、丁寧に義姉の服を脱がせると

「恥ずかしい」

と言いながら顔を真っ赤にし
俺の体を直視できないでいた。

俺は義姉の体全体をキスしながら
手をつなぐと義姉も力いっぱい俺の手を握り返し
だんだんと快感の中に没頭していくようだった。

声を出すのを我慢していたようだが
クリの周りを刺激すると

「あっ、あっ」

と声を出し始め、
すでに愛液で溢れている
そこに口をつけ強く吸ってやると

「あ~い~~、はぁ~ん、いい~」

と大きな声で喘ぎだし俺の頭を
強くつかんでなでまわしてきた。

69の体勢に入ると義姉は
俺のモノをしゃぶりだしたがとてもぎこちなく
それが俺の心にさらに火を付けた。

正常位の姿勢でモノをあそこに
あてがい亀頭でクリをこすりつけたり
穴をこすったりを 何度か繰り返すと義姉は
最初の絶頂を迎えたようで
膣がひくひくと痙攣しだした。

ここぞとばかりに俺は一気に挿し込むと

「あ~~」

と絶叫に近い声で義姉はさらに絶頂を迎え、
俺の首に手をきつく廻し全身を震わせながら
激しく痙攣し叫び声とも呻き声とも
いえぬ声で悦びを表現していた。

深く浅く速く遅くと挿し入れするたび
義姉は見たこともない笑顔で俺を見、
キスし、何度も何度もオーガズムを味わっていた

濃密な情事の後は
二人で風呂に浸かりながらいちゃついていると

「SEXするのはもう5年ぶりくらい、
私ほとんどフェラの経験がないの、
あの人はただ入れて出してそれで終わりだから」

兄貴の性格からまあ想像はできたが、
5年もセックスレスだったとは少々驚いた。

帰りの道中義姉はなにか
吹っ切れたように明るく話をし、

「もう少し頑張ってみよう」

「あの人にほかの女がいるのは判っているけど、
隆さんが時々話相手してくれるならいいかぁ」

なんて言いながらこちらを伺うので

「ええ勿論、大事なお義姉様ですから
いつでもお話は伺いますよ」

と言っておっぱいを指でツンとしてやると
にっこり微笑んで窓の外を眺めた。

その顔がとても可愛く、
俺は毎週でも帰省したくなってしまった。

隆(もちろん偽名です)ですが
わざとエロ小説風に書きましたが
ほんの少しの脚色以外 全て実話です

義姉は5年ほどレスだと言ってました


膣が硬直するのかどうかは判りませんが
普通に交わえましたよ。

設定を考えるほどの
妄想力は俺にはないので
ありのままを思い出しながら
少しエロっぽく書き、投稿しました

義姉は四十路半ばにもなろうというのに
まだ何となく少女っぽい ところがあり、
SEX慣れしてないウブな感じがします。

でもやはり大人の女性ですから
性欲だってきっとあるのだと思う

今度会ったときに、
普段オナニーしてるのか聞いてみます。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク