ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  寝取られ体験 >  単身赴任中に妻に勝手に中出しして、怒られる俺の最低過ぎる父親

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

単身赴任中に妻に勝手に中出しして、怒られる俺の最低過ぎる父親

単身赴任をしているんですが、
先日、我が家の近くの会社へ出張があり、
妻に何も言わず家 に帰りました。

案の定、最近妻もパートに行きだし、
疲れているのか寝室の ベットで寝ていました。

私は妻を起こして抱きたいのを我慢し、
親父とビー ルでもと思い部屋に行くといません。

また友達と飲み歩いているのかと思 い、
台所でビールを飲み、
妻の隣の自分のベットで寝ていました。

10分位して玄関が開く音がし、
親父が帰ってきたのかと思いそのまま寝て いました。

すると、寝室のドアーが開き、
なんと親父が妻の布団をはがし、

「静子さん、静子さん」

と言い、寝ている妻のパジャマを脱がし始めまし た。

部屋はすべての電気を消し、
窓には厚手のカーテンがあるのですが、
カ ーテンの隙間からの光が妻のベットを
スポットライトのように照らしていま す。

すると妻も

「お義父さん、今夜もですか。
もういい加減にしてくださ い。
昨日も、その前もだったじゃないですか。
SEXのし過ぎで、
私、疲れているんです」

「いいじゃないか。
静子さんも陽平がいなくて寂しいんだろ」

と、父親は やめる気がなく、
妻を裸にしてしまいました。

「もう、勝手にしてください。私は寝ますから」

妻はそういいながら何の 抵抗もしません。

そのうち、親父も裸になり、
妻の股間を舐めたと思うと妻 に
覆いかぶさっていきました。

「静子さん、もうこんなに濡れているじゃな いか」

「お義父さん、いい、いいわ。
どうしていつもこんなに元 気なの」

部屋には妻と親父の肉と肉のぶつかる音と、
妻のうめき官能的な喘ぎ声だけが 響いていました。

しばらくして、妻と親父の うめき声が重なり、
隣のベットが静かになりました。

「静子さん、また中出してしもた 」

「えっ、お父さんゴムしてなかったんですか。
もう、今度からちゃんとする と言ったじゃないですか。
いいですからもう自分の部屋で寝てください」

「すまんな、じゃおやすみ」

親父はそういって部屋を出て行った。

「もう、妊娠して、
また出来たらどうするの」

妻はそんな愚痴を言いながら、
裸 のまま布団をかけて寝てしまった。

しばらくして妻のいびきが聞こえてき た。

私は妻と父の情事が終わると
そっとベットから抜け出し、
帰った跡を残さないようにスーツに
着替え て家を出た。

行く宛も無く、私は街を漂い
今見てきた光景にうなされるような徘徊した
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク