ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  デブな母がピンクローターでオナニーをしているのを目撃してトラウマになった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

デブな母がピンクローターでオナニーをしているのを目撃してトラウマになった

さっき母のオナニーを目撃してしまった

母は今年四十路でデブなオバサン体型

美熟女とか美魔女とかから程遠い
アニメに出てくる八百屋にいそうな
中年おばさん。

そんな俺のは母はいつも歌うたいながら風呂入るんだが、
なんか様子が違ったんだ。



恐る恐る風呂場の近くまで行ったら、
ドア越しから母親の艶かしい喘ぎ声が聞こえて呆然。

で、焦って出ようとしたら
物音を立ててしまった。

慌ててドアを開けてきた
母親の手にはピンクローターで
全裸で大人のおもちゃを持つ母親と
見つめ合ってしまった

一瞬時間が停止したような感覚

そして俺は

「ごめん・・・」

とつぶやいて、出ていったわけだが

その後、母は気にしてなさそうな素振りを
必死に取り繕うも演技だってバレバレで
逆に内心テンパってるのがもろわかり

超気まずくて、母のオナニーを目撃なんて
トラウマになりそうな体験して・・

今日はほんとう最低の1日だった

本当にどうしようもない気持ちになった

近親相姦とかリアルにする奴いるの?

ってぐらい、母のオナニーの
息子である俺の心に傷をつけた

あのピンクローターを手にもった
母の顔は一生忘れられなそう

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク