ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  五十路✕四十路の中年オジサンとオバサンのW不倫劇場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

五十路✕四十路の中年オジサンとオバサンのW不倫劇場

長年、友人関係にあった
女性の友人とついにSEXしてしまったんです

お互い中年のおじさん、おばさんなのに
まさかこの年で結ばれると思いもしませんでした

私はは五十路の既婚で子供が二人います

そして相手は四十路のバツイチで
現在再婚して、子供が二人

若かりし、20代の頃付き合った事があったが、
それぞれ別の相手と結婚。

今は、友達な感じで他の男女も
入れて年4~5回飲んでいる。

キスは何回かはしたが、
どうしても最後までいかなかった。

それがとうとうSEXしやっちゃいました。

それぞれ職場の飲み会終了後合流し、
そのままLHへ。

ただ時間が2時間半しかなくやや焦る私。

久しぶりと言う彼女をキス攻めにし、
お互いシャワーも浴びずに
小ぶりなおっぱいにむしゃぶりつく。

耳、うなじ、首筋を丹念に舐めまくり、
生理が終わったばかりのマンコはじっとりと準備万端。

でも、ここで腰、背中、
首筋を丹念に舐め、
少し焦らします。

ここがことのほか良いらしく
後日「初めての気持ち良さ」と言ってくれました。

その後、手マン、かき混ぜ、
クンニ、フェラから
ゴムをつけ騎乗位、座位、バック、

最後は正常位でフィニッシュしました。

かなり感じてくれて、相性の良さを感じました。

その後、飲み物口移しや乳首クリクリなんかをして
まるで20代のカップルのように熱い抱擁を繰り返し
ラブホを出ました


こうして、二人の初夜は終了しました。

頻繁には会えませんが、
バレない様にW不倫の関係は続いていくと思います

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク