ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  男湯の脱衣所に男性のペニスを見に来る熟女な母親達

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

男湯の脱衣所に男性のペニスを見に来る熟女な母親達

大学生の時に、付き合っていた彼女と、
温泉旅行に行った。

団体客も泊まれるわりに大きい温泉宿。

風呂は男女別の内湯と男女別の露天風呂

それに家族湯。

男性内湯に入っていた。

どこかの小学校か町内子供会らしき団体の、
小学生の男坊主たちが一緒に入っていた。

わいわいがやがや走り回ったり、湯に潜ったり賑やかだった。


風呂から上がり、脱衣室に戻ると、
なぜか子供達のお母さんたち3-4人がが、
バスタオルや着替えを持って男湯の脱衣室に来ている。

子供達が浴室から出てくると、
バスタオルで体を拭いてやったり、
着替えの面倒を見ている。


 いくら自分の子供と言っても、それなりの年令だし、
そんなのはじめから子供に渡しておけばいいのに、
なぜわざわざ男湯の方までお母さんが持ってくるのだろう、
ちょっと不思議には思った。

 でもそこは男性風呂だし、
女性がいてもどうと言うことはない、
見せ付けることもないが、隠すこともない、
そのお母さんたちの見ている所で、私はペニスをぶらぶらさせていた。

他の大人の男性客もほぼ同じで、
ちょっと怪訝な顔をしてはいても、誰もペニスを隠す人はいない。

ブラブラオープンしている。

 そこでハタと気がついた。

お母さんたち、他の大人の男のペニスを見に来たのではないか。

男は女性がいてもほとんど気にしない。

もちろんその女性が裸になれば大変だが、
着衣の女性はどうと言うことはない。

あの人妻熟女なお母さんたち、
男のペニスを見て、後でそれを話の種にしてお喋りしているのだろうな。

 部屋に戻って、彼女にそのことを言うと

「そうね、きっとおちんちん見たさに来たのでしょうね。
きっと旦那のと比べているのでしょうね。
私は他の男のおちんちんなんか見たくはないな。
女性の中におちんちんを見たがる人がいる人がいるのは確かね。
でもそんなに多くはいないわ」

とのことだった。

 そう言えば、子供の時から学生時代まで、
町の銭湯に通っていた。

男湯の脱衣籠や脱衣箱の整理整頓、
掃除などをおばさんや娘さんがしていた。

そのおばさんや娘さん達、
平気で裸の男性客と世間話などをしていた。


 逆は駄目だろう。

銭湯でも女性湯の掃除、整理を男がすることはなかっただろう。

この温泉でも父親が娘のためにバスタオルを持って
女性湯に行けば大騒ぎになり、
警察沙汰になるかもしれない

母親だけの特権なのか
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク