ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  セクハラされる職場でパートする48歳のおばさん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

セクハラされる職場でパートする48歳のおばさん

子供が県外の大学に進学したのを機にフルタイムのパートを探しましたが48才、年齢が引っ掛かり条件の良い所が見つからなかったんですが、私が探してる事を知った元PTAで一緒だったお父さんから、好条件で誘って貰い働く事になりました。


それからもうすぐで1ヶ月、男性5人の事務所に私1人で初日に歓迎会をして貰い、その時から子供じゃないんだからある種大人な付き合い方をしましょうと?会話に下ネタが普通に入る様になり、2、3日後にはボディータッチも普通に・・


そして取引相手との商談・打ち合わせに同席して、ソファー越しにパンチラ接客を提案され、接客手当なるのもも付いてちょっと麻痺状態になってました。それが先日、新しい事務服を渡され着替えたところ、膝上10㎝!ほどのミニのフレアーで、中年事務員が着ると逆にいやらしいかぎりな物でした。

 案の定すぐにいつもの様にボディータッチが始まりましたが、直に足に触って来たりしたので取り敢えず給湯場に避難して、茶碗を洗っていました。そしたら常務が背後にやって来て振り返った瞬間、モモからお尻を触られ!

「誘ってる感じで良いね~」
「履かされてるだけですよ!」
「そうかぁ~?」っと言いながら手、指が下着の中に!!

 と同時に力が抜けしゃがみ込んで仕舞いましたが、その間もどさくさに紛れて恥部一帯を撫で回されて「イヤ~やめて下さい~!」が何故か笑い声みたいになってすぐには止めて貰えませんでした。

 今までは軽いお触り程度で、以前のパート先でも同じだったので、好きに触らせていましたが、何だかエスカレートして来そうで、でも私も調子に乗って旦那に相手にして貰えないから少し位なら許しています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク