ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  夫の上司とSEXし、中出しされる瞬間が好きな33歳の人妻の告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

夫の上司とSEXし、中出しされる瞬間が好きな33歳の人妻の告白

夫の上司である人事部長から
交際を迫られて許してしまいました

私と夫とは契約社員同士で
4年前に結婚しました。

現在夫と同い年で33歳になります。

その時の私の部所の部長が
私達の結婚後に人事部長になりました。

後少しで契約社員の夫が
正社員って言う時期の今年1月に
私に色々確認したい事があると部長に呼ばれました。

そして部長に体を求められたんです。


私達夫婦は契約社員の給料と
待遇に不安で子供を作らなかった。

5月で正社員に成れそうな時期に
人事部長には逆らえずに
私は部長に抱かれたんです。

しかも55歳になる部長のセックスは、
とても激しくてタフでした。

夫とは違うセックスに私は
少し引かれるモノすら感じました。

それにペニスです

夫のソレとは比べ物にならない
大きさと驚く様な巨根で魅了させられました。

初めての日は口で受けさせられて
ザーメンを飲み込む事をさせられました。

二回目に会ったのは三日後で

以後は三日に一日、
夫が工場の夜間勤務で帰らない日に来て
セックスを重ねています。

夫も年末から仕事疲れか?

私に飽きたのか?

12月に入った辺りからセックスがご無沙汰でしたから。

1月の部長さんとのセックスは
嫌々ながら始まった関係が月末には、
部長さんとの時間を待ち望み始めていました。

部長さんを体が求め始めたのは

部長に中出しをされてからでした。

中出しをする時の部長さんは
荒々しくてちょっと乱暴。

そして外や口に出す時とは段違いな勢いと
量で射精する寸前に大きくなって
中に一気に熱いモノが広がる。

あの中出しする瞬間の感じが忘れられなくされてしまいました。

今夜がその日です。

夫の為に我慢したつもりが

夫には悪いけど今は部長さん無しでは
居られない私になってしまいました。

次の生理はないかも知れない

夫とはセックスしてないから
妊娠したら私達夫婦は終わりでしょうね。

部長さんは奥さんが三年前に亡くなり
娘さんは結婚して孫まで居る男性。

私達夫婦が離婚したら
私をどうしてくれるのかしら?

妊娠したら産ませられるの?

おろさせらるの?

そんな不安を感じても
部長さんの中出しを拒めない人妻の私

今夜も部長さんの暑くて濃い
精子を二度も中に出されました。

今、部長は寝ています。

夜中か、明け方にまた
あの大きなペニスは私の中で
暴れ沢山の精子を注ぎ込む

私の膣内は部長の精子で
溢れて居ます。

このままではいつか孕んでしまうでしょう・・・

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク