ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  不倫体験 >  泥酔した金持ちオッサンの可愛い若妻と声出しNGのバレないように着衣SEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

泥酔した金持ちオッサンの可愛い若妻と声出しNGのバレないように着衣SEX

とある趣味のサークルで知り合った
超金持ちの50歳前後のオヤジがいる。

俺はその金持ちオヤジの奥さんとHしている。

この人妻は三十路のおっとりとした
可愛い若妻熟女

さすが超金持ちのおっさんだ

こんな素敵な女性をお嫁に出来るんだから

きっかけはオヤジに誘われて家で飲んでた時、
途中でオヤジは疲れてたのか酔って寝てしまった。

その日は暑い日で、
奥さんは胸が開いた薄いワンピースを着てて、
胸元や近くに来るとうっすら透け、
チラ見えする下着に興奮してた

オヤジが寝てしまったので、
飲んでた和室からリビングに移動して
この人妻と飲むことになった。

ソファーに並んで座って、
たまに触れる腕や胸元や隙間から見える
下着に超興奮

今になって考えると凄い事したと思うけど、
酔いに任せて奥さんの腰に手を。

そうしたら奥さんも酔ってたおかげで、
肩に寄りかかってくれて!

キス→胸ときて、下を触りだしたら拒否られる、
だけど、スゲー濡れてるし、こっちも我慢出来ない

そのままワンピをまくり、
下着も脱がさず、ずらしで挿入し、
着衣SEXでHしてしまった

奥さんは必死に口を自分で押さながら、
何回も痙攣しながら逝ってくれて

その日は3発も旦那が寝てる家でSEXしてしまった

それからはセフレ状態で、
旦那が居ない昼間に間男のようにおじゃまして
ヤりまくったり。

旦那に会いに行く振りして
隙をみてバレないようにヤルのにハマってる。

特に、奥さんの料理を運ぶ振りとかして、
イヤイヤする奥さんをキッチンとか
スカートをまくって手マンとか悪戯しまくって
短時間で逝かせるのは最高に楽しい

熟れ時の三十路だし、50歳のおっさんじゃ
満足させられていないんだろう

変わりに俺が満足させてやるよって感じです

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク