ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  職場・仕事での体験 >  フェロモン出まくりのデパガ熟女を飲み会でお持ち帰りして、ビルの隙間で勝手に中出し青姦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

フェロモン出まくりのデパガ熟女を飲み会でお持ち帰りして、ビルの隙間で勝手に中出し青姦

関西方面の43才のデパガ熟女と知り合ったのは
僕がセールスをしてた時の事。

この熟女は人妻で
身長160位でボディは普通だけど
ヒップが肉付きのいいスケベそうな
人妻特有の体をしていた。

またそのハスキーな少し低い甘えるような
声はなんともイヤらしかった。

たまに作業中でこちらに背を向けて尻をつきだしている
時等はタイトなスカートにバンティラインが出ていて、
おもわずそのまま捲ってバックから犯してやりたくなるほど
フェロモンがプンプン匂う大人の官能熟女でした。

ある日、飲み会の二次会で
男女10人位まで着いてきた時、
みんなかなり飲んでいて何組かいつの間にか
チークダンスを踊っていたので、
チャンスと思い、色気のあるこの四十路熟女を誘って
一番隅っこで密着して踊った。

無礼講であのイヤラシイヒップをなでまわして、
人目を盗みながら大胆にも前から太ももを
撫で上げてみたが抵抗がないので、
パンティの上からオマンコを擦りました。

チークダンスで人目を盗みながら、
あのイヤラシイ人妻のヒップを左手でなでまわして、
右手はタイトスカートから見える
黒ストッキングのうまそうな太ももを、
初めは軽く、次に揉むように、
そして徐々に上へと移動し、ついにパンティに。

女は嫌がりもせず、小さく揺れうごいてる。

右指二本でパンティの上を擦り回していると、
パンストまで湿った感触が指に伝わってきた。

すると「ウゥン」と小さく
甘えるような女の声。

かすかに匂う人妻の熟成された
甘いアルコールの香り。

俺は「ヤりたい!」と思った。

でも社内の目があるので、
間隔を空けては不自然に何回も踊った・触った。

お開きになって、皆ぞろぞろと店を出て行く。

最後の方でデパガ熟女に

「終わったら、駅と反対方向の離れた
場所に先に行って待っててくれ」

と言っておいた。

少し遅れて皆には

「タクシーで帰るわ」

と見送ると、必死に目的地に向かった。

「いないかもな」

と思いながらもヤりたい気持ちに後押しされて、走った。

「いた!」

遠目でもわかった。

会うなり人妻の手を取って、
死角になりそうなビルの暗がりに引っ張っていった。

「ヤりたい!」

壁に女を押し付けて激しくディープキスをした。

黒のタイトスーツの上から
小ぶりの胸を揉み回す。

さすりながら下へ、スカートの中へ、
パンストの上からオマンコを撫で回した。

強引に襲ってきた男に

「いやぁだめぇ、ウゥン」

と体をくねらす程度。

「これはヤレル」

と思い、(閉店した地下の店)に降りる
暗い階段に連れ込んだ。

地上から見えないここならと思い、

「大丈夫、見つからないから」

と訳の分からない事を言いながら、
立たせたままで、スカートを捲り上げて、
パンスト、パンティを一気に膝までずりさげて、
夜目にもわかる、黒々と繁った
オマンコにむしゃぶりき青姦に

重甘く淫靡で卑猥な匂いが、
よけいに興奮を煽った。

夢中でオマンコを舌と唇で舐め回すと、
まんこはもうグチュグチュ
濡れ濡れになった。

「アァン、ウッ、ファ~」

女は俺の頭を掴み、
その圧力が声と共に甘強くなってきた。

俺は立ち上がって、女を壁に手をつかした後ろ向きにさせ、
スカートを腰の上までまくりあげ、
想像通りの肉付きのいい丸~い
卑猥なヒップを左手で鷲掴みにし、
右手で(うまか棒)を握るとヨダレを垂らした
オマンコに擦り付け、
鬼頭を膣口に持っていくと一気に突いていった。

「あっ、う、うん」

突いて

「あぁん、あぁ~ん」

突いて

「フゥッ、フゥッ、フゥッ」

突きまくった!

グチュグチュ
パァンパァン

ヌルヌルマンコに出し入れする
チンポが甘く痺れるように擦れ、
たまらなくなった俺は、
より一層激しく突きまくりながら

「イク!ウウー」

と言いながら一番奥に突き刺すと
同時に精子を噴射した!

熟女は

「エェ?エェッ、中に出したの?
もぅダメだって言ったやん、
もぅー出来たらどうするのぉ」

と、けっこう怒ってたけど、
こっちは出した気持ち良さとヌルッと
抜いた感触に酔っていて、
あまり耳には入らなかった。

無事妊娠はしなかったけど、
やっぱりお持ち帰りして、勝手に中出ししてしまうって
シチュはものすごく興奮しますよ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク