ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  痴女体験 >  トラックの運転手と田舎のAカップの貧乳ちっぱい五十路老女系熟女のSEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

トラックの運転手と田舎のAカップの貧乳ちっぱい五十路老女系熟女のSEX

トラックを運転手をしていて、
色んな地方に出かけます。

今から7年前ぐらい前、
長距離移動中に出逢い系サイトで
岐阜県の田舎町に住む五十路の高齢熟女に出まいました

名前は由香といい人妻で、
ちょうど仕事で走る通り道に住んでいました。

由香は細身の158センチ42キロ。

胸は貧乳フェチの僕には
たまらないAカップのちっぱいおばさん


顔立ちは田舎のおばさんにしては
そこそこ綺麗な顔立ちで当たりを引いた!
って思いました。

といっても相手は田舎の
50代後半のおばさんですから、
皆さんが思うような美熟女とかからは
程遠いですが

国道の道の駅で待ち合わせして
最初はトラックの中で世間話したりでしたが
次に会った時の帰り際、由香が突然

「キスしてくれませんか?」

僕はビックリしましたが軽く
この熟女にキスをしました。

「アナタにハマッてもいいですか?」

ってイタズラっぽく微笑みながら
由香は帰って行きました。

トラック運転手という仕事は、女性と接する機会が
ほぼ皆無で、例え相手が後数年で還暦を迎える
老女系熟女でも、好意を持たれるとドキっとして
惚れてしまうもんなんです

それから2、3日にしてまた
道の駅で由香と会いました。

いつもの世間話から少しの沈黙が
ありどちらともなくキスをしました。

最初は軽くだんだん舌を絡め
由香の息づかいが徐々に
激しくなってくるのがわかりました。

そして軽く右耳を噛むと

「アアハァァ~ン」

と卑猥な声を出し、
僕の右手はTシャツの上から由香の
Aカップの貧乳へ

左手をシャツの隙間から
直接背中に触れるとビクッ!

と由香は仰け反りかなりの感度いいみたい

もう我慢できずにTシャツとブラジャーを
乱暴に捲り上げAカップの乳房の小さい乳首に
無我夢中に吸い付き由香は

「アァ~ンもっと強く強く吸ってぇ!」

と言い求めてきました。

胸を責めながら由香のアソコに
手を伸ばしジーンズの上からでも湿りが

ジーンズを脱がすと水色のパンティが見え、
アソコはもうビショ濡れ。

パンティを脱がそうとしたら、
由香は僕のモノを強く握ってきました。

負けずに由香のアソコに指を這わし、
予想外の剛毛の先のクリトリスを弄ると

「ウゥ~ッアァ~気持ちいい…気持ちいいの~」

って

「もうイクッイッちゃう」

とビクッビクッしながらイキました。

構わず由香の股に顔を埋め
白髪の生えている陰毛をかき分け
おまんこを舐めまわし、
少しショッパイ味を感じながら
舐めてると口に大量の
今まで感じたことのない味が

由香の失禁でした

汚い思うどころか、お漏らし
ますます興奮した僕は、
由香の両足を抱え正常位で挿入しました。

「アッアッアァ~入ってる大きいのが!」

もう自分から腰を擦りつけてきて
見事な淫乱ぶりに、
僕は激しく突きまくりました。

そしたら

「今度は私が上になっていい?」

聞きながらももう自分から騎乗位になり、
腰を前後にクリトリスが擦れるように動かし、

「イッていい?すぐイッちゃうの!」

と。

またビクッビクッと体をガクガクさせると同時に、
僕は腰辺りに温かい感触を感じました。

由香は騎乗位のまま、
また腰を振ると動くごとに

ビチャ!ビチャ!

と音ととも温かい感触が
僕の股関から尻にかけ感じ、
由香も感じたことのない感覚だったらしく、
腰を上げアソコからモノを抜くとチョロチョロ~と
お○○らしきものがが落ちてきました

また失禁かと思ったら匂いもそれとは違って、
潮を吹いたみたいで由香も初めてだったらしく

「私おかしい…こんなおかしい
変だよね?」

って聞いてきたけど、
それは潮吹きだよって教えてあげました。

納得しない顔をしてましたが
快楽には勝てないのか、
由香はまた腰を沈め潮を吹き出しながら
押し寄せる快感に身を委ね

「アァ~ンダメダメまたイッちゃうの~!」と

僕も我慢できず「僕もイッていい?」

由香は「イッてそのまま中で出して!」って

マジで?もう閉経しているのか?と思いながらも
本能には勝てず由香の中へ
大量に精子をドクッドクッと出しました。

由香は僕に覆い被さる感じでキ
スをしながらしばらくそのままでいました

それから由香はアソコから僕のモノを抜くと
白い液体がパックリ開いたアソコから流れ出てきました

今も由香との恋愛関係は続いてます。

世間から見たらただの不倫かもだけど
お互いに好きで真剣に
未来のことを考えてます。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク