ブログパーツ
おばさん熟女主婦のHな体験告白 TOP  >  スポンサー広告 >  近親相姦体験 >  息子のオチンチンでショタコンに目覚めた40歳のママ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
[タグ未指定]

息子のオチンチンでショタコンに目覚めた40歳のママ

私は40歳の専業主婦です。

主人と息子の3人で暮らしています。

息子は小学5年生になりました。

三ヶ月ほど前のある日、
主人が出張でいない時に、
息子が股間を押さえてモジモジしてたので、

「どうしたの?」

って聞いたら、

「ちょっと変なの、ボクのチンチンが
こんなになっちゃった」

と勃起したおちんちんを見せてくるのです。

旦那のモノより長くて
立派に反り返ったオチンチン

私の頭の中では、
どうしようって迷ってましたが、

「これは別に病気じゃないのよね」

って言ったら、

「病気じゃあないの?
でも、友達のイチロウ君は病気だから
ママに治してもらったって言ってたよ」

「えっ、ママに治してもらったって?」

どうゆう事と思っていたら、

「お口でペロペロしたり、
お股の穴に入れると治るんだって」

私の体が熱くなり「ウソッ」と思い、
それって近親相姦じゃないと思いつつ、
あのイチロウ君のママって、
おとなしそうそうなあの人がって思いました。

人は見かけによらないって言うけど、
そんな事と思い、いろいろ想像してしまいました。

でも息子の気持ちを
キズつけられないしと悩んでいたら、

「ママ!どうしたの。
早くボクのも治してよぉ~!」

「ママ!ボクの事嫌いなの?」

「オチンチン汚いからペロペロできないのォ?」

私も訳が分からなくなって、とっさに、

「そんな事ないよわよ、大丈夫、
ママが直してあげるからね」

って言ってしまいました。

自分の産んだ子供じゃあない。

なんだって出来るわよと思いその場で、
旦那より大きいモノを口に含んで舐めてあげました。

すると息子が私の頭を抑えて前後に揺すってきて、

「ママ!ママ!オチンチンが・・オシ○○が」

私の口の中いっぱいに
大量の精子を出してきて、
ごっくんと飲んでしまいました。

「ボクのオシ○○飲んじゃったの?」

って言ったから、

「今のはオシ○○じゃないのよ」

と言って息子を見たら、

まだビンビンのままで、
1回じゃあ抑まらないみたいで、

「この事はママと2人だけの秘密よ、
パパに言っちゃだめだからね」

って念を押してベットに連れて行きました。

息子の服を全部脱がして
私も全部脱いで69で、
息子のチンチンをジュボジュボしていたら、

「ママのオシ○○する所がヌルヌルだよ、
すごいよ」

って言ってきたので、

「そこはオマンコって言うのよ。
オチンチンを入れた方が気持ち良くなる穴よ」

「イチロウ君もママの中で治してもらったって、
早く入れたいよ」

って言うのです。

「その前に濡らして入れやすくするのよ」

と言って息子に舐めさせました。

私もドンドン気持ち良くなり、
オマンコを息子の顔に擦り付けていました。

そして、初めに私が上になり

「オチンチン入れるよ」

と言って入れてあげました。

パパのフニャチンより全然カタくて、
すごくいいの。

カリ首が中でひっかかりたまらないんです。

「ほら、オマンコにチンチン入ってるよ」

って言ったら、

「入ってる、入ってるよママ」

と腰を上下に動かしてきて、
今度は私が下になって、

「ママの事いっぱい
気持ちよくしてくれたら
大きくなったチンチンも元に戻るのよ」

って言ってあげました。

「オチンチン気持ちいいよ。
ママ、ママ」

って言いながら腰を振って突いて
来るのがホント私も気持ちよくて、
「ママのオマンコとろけちゃう・・あぁ~」

と言ったとたん息子が激しく突いて来て、
私の中にまた出して来ました。

少し焦ったけどまぁいいかと思い
息子を受け入れてしまいました。

しかし、小5の息子でも、
しっかり出来て気持ちいいなんて、
すごいです。

そして、今ではパパが帰ってくるまでの、
夕方の時間に息子と近親相姦を続けてしまいました

息子もHが上手になり私を
十分に満足させてくれています。

幼い息子とのHでショタコンに目覚めた私

性教育じゃないけど、ウブな息子に
色々Hな事を教えているんです
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

花梨姫☆

Author:花梨姫☆
30歳、40歳、50歳以上の高齢熟女のHな体験談が大好きな人間です。アダルト体験まとめの18禁サイトです。当サイトは、実話ではなく、妄想エロ談話としてお楽しみください。
熟女・おばさん体験も募集しています。
メール欄より頂ければ、こちらの方で紹介させて頂きます

18禁止PR
メールフォーム
全記事表示リンク